コメント
me♡
5ヶ月ぐらいのお子さんですと37度って平熱ぐらいなので、そんなに気にする熱ではないですよ☺
大人だと微熱ですが、乳児期は37.5度くらいまでは平熱です!
熱っぽいのは寝汗とかではないですか?
眠たい時とか寝ている時って結構熱いですよ💦
orangepekoe
大丈夫ですか?
子供は体温が高いので37度程度だと平熱だと思いますが、
寝ている間にお布団などで熱がこもってしまうことがよくあるみたいです!
私も冬場に一度添い寝をしていて起きた時に、子供の体温が暑すぎて焦った事がありました(>_<)
夜中ですし、赤ちゃんはまだ上手く体温調節ができない分、あまり体温が上がりすぎると怖いので、
まだ体が暑いようでしたら、お布団を薄手にしてみたり、服を少し緩めたりして体の熱を逃がしてあげるのも良いかもしれません✩︎⡱
-
はーひふーへほー
熱がこもってるんですかね?(>_<)
あんまりに熱くてびっくりしてしまいました(*_*)
掛け布団を肌掛けに変えてはあるのですが、今日は蹴っ飛ばしてました(;_;)- 5月24日
はーひふーへほー
体はこんなに熱いのに熱がないのがびっくりで…(;_;)
寝汗はなかったです!
今まで感じたことのない熱さでびっくりしてます(>_<)
me♡
そうだったんですね💦
ミルクもいつもと同じ量を飲んで、機嫌も悪くなければ様子見で大丈夫と思いますよ🌠
大人でも時々、汗もなく熱もないのに火照ってる時ありますよね😨💧
はーひふーへほー
そうなんですね(;_;)
ミルクは全部飲んで、少しぐずりましたが今は指しゃぶりで寝てます(>_<)
子どもに何かあるたびに心配してしまって…(;_;)
安心しました(。>д<)