※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

今週の日曜日車を1時間半かけて、見に行くのですが、子供を土曜の夜にコ…

今週の日曜日車を1時間半かけて、見に行くのですが、
子供を土曜の夜にコロナウイルス怖いから、実母に預けて行きたいなと思いましたが、実母が日曜日の朝には迎えに来てねと言われました。
実母に1日見るのは無理と、どうせ旦那と出かけんしょ?みたいなこと言われて、、だったら見ないわと。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

deleted user

車見に行くのみなら連れて行きます。
私ならの話ですが。

ららら

みたくないと言ってる人に預ける方が不安かも、、。実母とは言え他人ですし。気をつけて行くか、購入時期を延期するですかね。。

ザト

実母さんにも負担がかかりますし、私なら行くのを延期します💦

deleted user

私なら一緒に連れて行きます🤣

まぐ

子供よりもRさん自身の方が罹患したり重症化したりする可能性は高いと思うので、連れて行ってもリスクは変わらない気がします🤔

櫻子

朝預けて、2、3時間で迎えに行けないのでしょうか??😳

実母に負担をかけるのは申し訳ないので、延期します💦💦