※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナについてです...3月末ですが、義父と義父の彼女が家に来る予定で…

コロナについてです...

3月末ですが、義父と義父の彼女が家に来る予定です。
内容としては、子供の誕生日が3月中旬なのでプレゼントを渡したいからだと思います。
義父は静岡に住んでますが仕事で大阪に出張もありますし、普段から出勤は新幹線です。
義父の彼女も東京に住んでいます。

私も妊婦なので、さすがに会うのが怖いと思っています。

これは会うのを断ってもいいと思いますか?
義父が好きでは無いので会いたくないというのもありますが、旦那はそれを知っているので、コロナを理由に会いたくないんでしょ?と思っているようです。
旦那も義父は苦手のようですが...

実家の親にも会うのを控えてるので...という感じで断ろうと思いますが、考えすぎでしょうか?
みなさんの意見、お聞かせいただければと思います。

コメント

♡♡mama♡♡

学校が休みになるぐらい自粛してとなってるので、コロナを理由に断ってもいいと思います💦妊婦に更に小さい子供がいると尚更不安になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    やはりそうですよね😅💦
    ディズニーやUSJも休みになるなんてやばい事態ですよね...なんとか旦那に断ってもらいます🙆‍♀️!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日