※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
ココロ・悩み

公園で仲良くなったママさんに連絡先を聞くのは早いでしょうか❓️近くに住んでいて子供も同じくらいで友達になりたいと思っていますが、気が早いかな💦公園が混んでいるのでしばらく会えなさそうです😣

公園で出会ったママさんに連絡先を聞きたいのですが、迷惑でしょうか❓️

今日、公園で初めて会ったママさんがとても感じがよくて話も弾み、家も近く、子供も同じくらいでお友達になりたいなーと思いました。

来週から小・中学校休校で、「公園が混むのでヨチヨチ歩きの私たちの子は危ないし、なかなか来れないですね💦」なんて話したので暫くは会えなさそうですが😣

また会えたら連絡先を聞いて、個人的に遊びたいな~と思ったのですが、ちょっと気が早すぎでしょうか💦

コメント

みさ

いきなりはびっくりしますね😅
もっと仲良くなってからの方がいいと思います!

• こなん

こなん

そうですよね💦もう少し仲良くなってからですよね💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

同じ感じで、再会して仲良くなりました(^o^)
2度目に会えたときお互いに、あっ!となり、すぐに連絡先交換しましたよ。
また会えると思いますよ、きっと(^o^)♡

• こなん

こなん

私たちもそうなればいいのですが✨もんすたぁさんから連絡先聞きましたか❓️
    どんな感じで聞けばいいのか💦緊張します😣

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう出会いってありそうでなかなか無いです。
    なんとなく、お互いにそう思ってるんじゃないかな?と。
    私から聞いたというより、お互いライン交換しよ〜みたいな感じで、スマホ取り出してた感じです(^o^)!

• 2月28日
  • こなん

こなん

そうですよね~なかなかないですよね、きっと💡
    私だけじゃなくそう思ってくれてたら有り難いのですが…✨
    そうなんですね💡
    お互いにスマホ出しあってたとかすごいです👍️両思いですね✨うらやましいですー❗️

• 2月28日
あや

控えめに聞いてみてもいいと思います!
あたしは自分から言えないタイプなので、言ってもらえたら嬉しいです☺️✨

• こなん

こなん

本当ですか😊迷惑じゃないといいのですが✨私も普段あまり聞くタイプじゃないのですが、すごく感じのよい方で友達になりたくって💡

• 2月28日