※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
妊娠・出産

1/7〜14まで生理がありました。2/14にうすーーーい陽性反応、そして2/17…

1/7〜14まで生理がありました。
2/14にうすーーーい陽性反応、そして2/17にくっきり陽性反応がでたため、妊娠だと思われます👶🏻
産婦人科に行こうと思うのですが、産後生理が安定しなくて、前回も1ヶ月半周期だったのでまだ早いのかなと迷ってます。。。
心拍確認できる6〜7週で行こうと思うのですが、いつなのか、、、💦
皆さんなら早めに行きますか?

コメント

n.y♡

子宮外とかもあって不安なので早めに行かれてみては?💓

  • じゃむ

    じゃむ


    たしかにそれも怖いですもんね。。。
    週明けすぐに行ってきます😆

    • 2月28日