※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊娠・出産

16wのエコーでは男の子と確認されたが、19wのエコーで女の子と言われた。シンボルが見えないが、性別が変わることはあるか?

16wの時にエコーでシンボルを確認できました。
先生も看護師さんも男の子で間違いないねと言っていました。
19wで別の病院でエコーを受けましたがそこの先生には女の子だと思うね!って言われて驚きました。
前回シンボルがはっきり見えた事を伝えたら、今回は見えないしこの部分が女の子だと思うよーとの事でした。
たまたまシンボルが隠れてるのかもしれない、やっぱ男の子の方が確率高いのかなァとは思っていますが、
エコーで男の子から女の子に変わった方いますか??

コメント

るるるん

私の通っている婦人科の先生が言ってましたが、へその緒をオチンチンと間違える先生もいるからねと話してくれました。
私が男の子を確認したときはオチンチンとへその緒を両方確認しましたので、確定です。
今の子も確認済なので間違いないです。

• りんりんりん

りんりんりん

私も次回は確実にへその緒も確認してみます!!
    前々回は色んな角度からみてもシンボルがかくじつにあったんですよね、それが前回は挟んでたのがみえなくって。
    次回たのしみです!

• 2月28日
Rmama♡

私初め99%男の子!って先生に言われて、私もエコー見せてもらったときオチンチン見えたんですけど、次検診行ったとき女の子だね〜って言われて先生もびっくりしてました😂

• りんりんりん

りんりんりん

私と似たようなかんじですね!
    へその緒だったんですかね??でも確実にシンボルっぽくも見えましたよね!

• 2月28日
みい

週数は忘れましたが、下の子の時にしっかりシンボルが見えたと思いきや、実際はへその緒でした😂

• りんりんりん

りんりんりん

へその緒だったんですね!!
    先生たちも男の子ってその時思ってましたか?
    先生でもへその緒と判別つきにくいのですかね??

• 2月29日
  • みい

みい

先生はその時は男の子に見えるけど、産まれるまでわからないよーと言っていました🙂
    そこの先生はなかなか確定してくれないので、その後も毎回女の子かな?女の子っぽいね?くらいだったんですけどね😅
    ただ、同じクリニックで男の子を産んだ友達は早くに男の子ほぼ確定されたとは言っていましたね🍀
    見え方にもよるかもしれないです😌

ちなみに1人目もそんな感じで確定はもらえず、32週で里帰り先に初めて受診した時、子宮でやっと女の子確定でした🌸

• 2月29日
  • りんりんりん

りんりんりん

そうだったんですね!!
    子宮が確認できちゃえば確実ってかんじですね!!
    32週ってけっこうわかるまでが長かったんですね!とても待ち遠しくなります!、

• 2月29日