※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

里帰りが終わり、主人とお風呂で話し合い。主人は肯定的な言葉をかけ、一緒に保育園を探す提案。

楽しく読んで頂けたら嬉しいです^ - ^

里帰りがもう少しで終わります。
自宅に帰った時、主人にお風呂の入れ方を伝えるために、一緒に入ることになりそうなので、「お腹もブヨブヨだし、お尻も垂れてるからね…」と伝えました。
すると主人は「仕方ないよ。10ヶ月もお腹にいたんだし。」と。
主人よ…正しくは「そんなことないよ。今も綺麗だよ。」だ‼️(肯定してるやんけっ!)

「美容院とかヨガとか行けるように、一緒に保育園探そう」があれば私的にパーフェクト✨♪( ´θ`)ノ✨

コメント

ママリ

わかります〜😂!!!
うちも、出産直後「そんな変わらないね」と言われました。笑

先日「痩せたね」と言われましたが、出産直後よりは成長してくれたとはいえ、+α ほしいですよね♡(笑)

  • さつき

    さつき

    そうなんです^_^
    +αが欲しいんです✨
    確かに産んだ直後ってブヨブヨで自分でもビックリしますよね‼️
    スッキリ無くなってるものかと思っていたので。。。

    • 3月2日