※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

初妊婦の方が、予定日前の検診で体重や子宮口の状況、前駆陣痛などを報告。出産を心待ちにしている様子です。

予定日間近の初妊婦です( * ॑˘ ॑* )

今日予定日前の最後の検診でした!!
体重が何と3300🤣
そして大きいのかむっちりしすぎてるのか足の骨を測る際に苦労してました🤣
子宮口は1センチ....
前回はガチガチに閉じてたのでまだマシだけどおしるしも無く陣痛の様子も無し💦
前駆陣痛はだんだん強くなり頑張って動いてるのに🤣
お母ちゃん恥骨やら腰痛で寝不足だよ💦
早く出てこーいと思うこの頃です😁笑

コメント

aiaio

同じく予定日間近の初妊婦です❣️
もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️!
わたしも恥骨も腰も痛いし、寝つき悪いし吐き気マックスだし早くでてこーいって思ってます😂✨
残り一緒にがんばりましょう🤲

  • にゃん

    にゃん

    後期つわりあるんですね😭
    お互い大変ですが頑張りましょう🙋‍♀️❤

    • 2月29日
deleted user

私ももうすぐ予定日です!
昨日の検診でも子宮口ガッチガチでした〜…😭

  • にゃん

    にゃん

    私もやっと1センチあいただけなのでまだまだ先は長そうです😂

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    空いているの羨ましいですー!何しても開かなくて笑先生も笑ってましたw
    お互い頑張りましょー!!

    • 2月29日