※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
雑談・つぶやき

皆さんペーパー類が無い!と仰ってる方が多いけどさっき薬局行ったらちょ…

皆さんペーパー類が無い!!と仰ってる方が多いけどさっき薬局行ったらちょうど搬入のトラック来ててて、山ほどのティッシュとトイレットペーパー、オムツが荷台に乗ってて搬入してた( °_° )
たしかに普段よりはかなり在庫減ってたけど、、、
どうか転売ヤーの手に渡らず、本当に困っている人達が買えますように😣🙏💦

コメント

まーママ

紙製品無くなる情報は、デマらしいです😓
ネットニュースになってましたー!
転売ヤーの手に渡り、痛い目みれば良い〜🤣
紙製品は、すぐに落ち着きそうですね😌

  • H

    H


    やはりデマなんですね!良かった😊
    そうなるとまーママさんの仰る通り転売ヤーが大量購入して痛い目見て欲しいです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    • 2月28日