※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
その他の疑問

友達に伝えるべきかお聞きしたいです。先日友達と遊んだ際に、内祝いと…

友達に伝えるべきかお聞きしたいです。

先日友達と遊んだ際に、内祝いとしてお洋服を頂きました。春物の可愛いワンピースを頂き、その場で子供にきせました。しかし予想以上に子供の体型がムチムチで、少しパツパツでした。
春物ということもあり、友達から「交換できるみたいだから、せっかくだし少し大きいサイズにした方がいいかも!」と言われ、サイズを変更しに行くことにしました。

しかし…

いざ店につくと、私の持っているものがいちばん大きいサイズで、交換が出来ませんでした。
せっかく可愛いお洋服を選んでもらったのにショックです😭
仕方ないので、似たようなワンピースと交換しようかと思いましたが、合うサイズが見つからず、最終的オーバーオールのようなものと交換しました。

次会う時に着せると約束していました。
友達には、違う服になってしまったと一言伝えるべきでしょうか?

コメント

りんりん

会った時に実はこうだったんだみたいな伝えればいいと思います!

• とらこ

とらこ

ありがとうございます!
    頂いたものを変更してしまったので、失礼があったらどうしようかと思い悩んでいましたが、伝えようかと思います(*^^)

• 2月28日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

べきだと思います(^^)

• とらこ

とらこ

ありがとうございます!
    伝えようと思います(*^^)

• 2月28日