※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
その他の疑問

旅行で生理が被ってしまいそうです!ピルって産婦人科でもらうんですか?…

旅行で生理が被ってしまいそうです!
ピルって産婦人科でもらうんですか?
どのように言ったらもらえますか?
すぐにもらえますか?
もらったことがないのでどうすればいいかわかりません。もしわかる人がいれば教えてほしいです!

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ピルで生理をずらしたいと言えば産婦人科などでもらえますよ!

りりり

産婦人科で旅行とずらしたいと伝えればピル処方されますよ!
なるべく1ヶ月前くらいには産婦人科受診して処方して頂いた方が良いですよ。
以前ギリギリに行ったらもっと早めに来ないとってお医者さんに言われたので(゚ω゚)

いーいー

産科で、何日から旅行に行くので生理が被ってしまい困るので薬処方してもらえませんか?で良いですよ😊
私も新婚旅行がガッツリ生理とかぶる日だったのでその日に薬処方してもらいました!

ママリ

結婚式と丸かぶりしそうだったので、婦人科で生理ずらしたいですって言ってピルもらいました!

旅行の日より後ろにずらす場合、旅行当日もピルを飲まないとなので合わなかった場合吐き気とかきちゃうかもなので、、旅行の日より前にずらすのがおすすめです!

確か何週間かピル飲んで、飲みおわって2.3日で生理が来たと思います😊

ままり

私の通っている産婦人科は稀だと思いますが
先生が厳しいところ?では
貰えないと思います。
私が以前そうでした😅💦