※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
妊娠・出産

2人目の出産まで11日。前駆陣痛で眠れず、息子がくっついてきて抱っこを要求。上の子の様子に不安があります。

2人目が産まれてくるときの上の子の様子ってどのような感じですか?

予定日まであと11日…
先週あたりから夜中に前駆陣痛あり2回病院に行き帰され
いつ生まれるかわからない。
毎日眠くて仕方ない😭
昨日の夜から息子がすごくくっついてきて抱っこを要求してくるのでお腹に負担が…

コメント

うーたん

似たような月齢で同じ状況なので思わずコメントしてしまいました😊

うちの娘も甘えん坊ですよ!寝る時になぜかお腹を足でぐーっとやられたりしますし。
何か感じ取ってるなと思う時もあれば、全然わかってないなと思う時もあります(笑)

安心したいのかなーと。なるべく、ぎゅーっと抱きしめてあげたり、座って抱っこしたりしてます😊

• ひか

ひか

やっぱり甘えん坊になりますよね!
    もうすぐ息子の誕生日なのでその後に産まれてきてくれればと願います😖

• 2月28日
🐻🌸

うちも今日はいつもよりべたべたひっついてきたり、いつもはしない悪さをして気を引かせてきたりして、もしかしたらもうすぐ生まれることを知ってるのかな?って思っていたところです!🥺

生まれたら我慢もさせてしまうことになるので今のうちにたくさんぎゅーしてたくさん遊んでたくさん抱っこしてます☺️✊🏻

• ひか

ひか

予知はしてると思います
    今のうちにたくさんぎゅっとしようと思います😊

• 2月28日