※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
妊娠・出産

予定日まであと2日の初産婦です。お腹の形が急に変わり、陣痛待ちで期待と不安が交錯しています。お散歩やスクワットをして準備万端。眠れない日々を過ごしています。

日付が変わり予定日まであと2日の初産婦です♡!

お腹の形が一昨日から急に変わりました\( ¨̮ )/!
少しは降りてきてるのかな?と期待…(´・ω・`)

昨日今日と旦那がお休みなので、生まれてくれたら嬉しい… ᕱ⑅︎ᕱ"♡
まだまだですかねー??

一昨日からお散歩たくさんして、スクワットもしてるけどおしるしもありません(´・ω・`)
ジンクスの焼肉も今日食べて準備は万端だよー♡
待ち遠しいです〜٩( ᐛ )

陣痛待ちの妊婦さん良かったらお話したいです!
寝たいけど期待で眠れません〜( ˙◊︎˙ )笑
スクワットと歩き過ぎで足が筋肉痛なりそうです!笑

コメント

ママ

25日予定日です!

お腹ぐーっと下がりましたね*\(^o^)/*

私も毎日スクワットしてますがダメダメです(;_;)笑

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    1日違いですね(*´꒳`*)!
    そわそわしますよね〜*(•˙ૢ³˙ૢ•)・*♡
    毎日スクワット凄いです〜!!
    私もちょっとづつしてましたが、一昨日までの数日はお腹が辛かったのでサボってたら、急にお腹が下がったのか?楽になったので、再開しました\( ¨̮ )/!
    早く会いたいですよね(*´꒳`*)♡

    • 5月24日
  • ママ

    ママ


    お腹下がるとほんと楽になりますよね*\(^o^)/*

    子宮口柔らかく、頭もハマってて、4日前くらいに3cmあいててあとは陣痛くるだけ、予定日より早いねと言われてるのにその陣痛がこなくてもどかしいです(;_;)笑
    予定日こえますけどー!!笑

    早く会いたいですね*\(^o^)/*

    • 5月24日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    急に楽になってビックリしました ᕱ⑅︎ᕱ"♡
    頑張って赤ちゃん降りてきて〜って話しかけてます♡笑

    子宮口柔らかくなってるの羨ましいです!
    私はまだ内診もなくて、状況も分からず(´・ω・`)♡
    頭はまだハマってないと言われました〜(;Д;)
    明日の検診で少しは変化期待したいです(*´꒳`*)
    お互い陣痛待ちうずうずしながら、スクワット頑張りましょう♡!

    私も子宮口開いてて〜( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

    • 5月24日
4児ママちゃん

6月1日予定日の同じく陣痛待ち中です(*^^*)
下がってきている感じはしますが…もっと下がりそうですね(´・_・`)
先週木曜の検診で子宮口1センチ、赤ちゃん下がってきていて子宮柔らかくなってるから…と言われ、その日は焼肉にオロナミンC、動き回ったり、スクワット、階段上り下りしているのに…中々陣痛こないです(;´Д`A

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    私より予定日後なのに、私より下がってある感じしますね(*´꒳`*)♡!
    羨ましいです〜*(•˙ૢ³˙ૢ•)・*♡
    私の病院内診がまだ無くて、子宮口の状態も分からず…(´・ω・`)
    そわそわしてます(´・ω・`)笑
    陣痛待ち遠しいですよね〜♡
    経産婦さんだから少し早めの可能性あるかもですね♡
    お互い会えるの楽しみですね ᕱ⑅︎ᕱ"

    • 5月24日
  • 4児ママちゃん

    4児ママちゃん

    32週ぐらいからずっとこの位置で…下がってるから早そうってよく言われてましたが、、、まだ産まれそうにないです(´・_・`)
    内診毎回ないんですか?( ̄◇ ̄;)私の病院では内診毎回あります^^;内診がなかったら今子宮口がどーなっているかわからないので…ソワソワしちゃいますね( ;´Д`)
    陣痛…ホントな待ち遠しいです(≧∇≦)お互いもぉー少しで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張りましょうね(*^_^*)

    • 5月24日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    32週からその位置なんですか( ꇐ₃ꇐ )?!
    正産期に入ってくれたのはいいけど、そろそろ会いたい〜!と思ってしまいそうですね( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
    内診ないんですよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )
    結構のんびり?した自由な病院なのか?
    体重とかも本当緩くて(・∀・)笑
    そろそろ内診して欲しいところです…笑

    陣痛待ちそわそわ気になりますよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    お互い頑張りましょうね♡!
    ありがとうございます(*´꒳`*)♡!!

    • 5月24日
non807

私は予定日まであと5日の初産婦です!
旦那さんお休みの日に産まれてきてくれるといいでね🎵

私はお腹の変化がさほどなく、今日検診で子宮口3cmと言われ今週中に変化ありそうだねと言われました‼早く我が子に会いたいですよね➰✨

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    ありがとうございます(*´꒳`*)♡
    旦那のお休みに生まれてくれるのを祈るばかりです♡!

    子宮口3センチ!!
    皆さんもう、子宮口に変化あるんですね〜( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
    私まだ内診なくて、状況も分からないですが、頭もハマってないと言われてまだなかーと言われてた先週…(′︿‵。)
    明日の検診で少しは変化ある事を期待してます( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
    今週に変化… ᕱ⑅︎ᕱ"♡楽しみですね♡
    私も皆さんの様にもう少しで会える♡の言葉をもらえる様に明日の検診楽しみにしておきます♡

    • 5月24日
  • non807

    non807

    私は先週変化がなかっため変化なければ今日注射の予定でしたがなしで大丈夫となりました!どうなるかわかりませんよね。お互い早く会いたいですね🎵

    • 5月24日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    注射の可能性もあったんですね〜!
    早く会いたい気もするけど、自然に生まれてくるのなら、それを気長に待つのもママのお仕事ですかね(*´꒳`*)?
    出産何があるかも分からないから先生の指示に従って元気に産んであげなきゃですね♡
    がんばりましょう〜 ᕱ⑅︎ᕱ"♡!

    • 5月24日
みいん

27日予定日で
先程破水して入院になりましたが
陣痛待ちです(^_^;)))

お互いもう少しで会えますね!
がんばりましょー(*˘˘*).。.:*♡

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    わぁ〜(*´꒳`*)♡!!!
    もう少し出会えますね♡♡♡!!!
    羨ましいです〜 ᕱ⑅︎ᕱ"♡!
    一足先に頑張ってくださいね(*´꒳`*)!
    わたしもみいんさんに続いて生まれてくれるの期待したいです*(•˙ૢ³˙ૢ•)・*♡
    みいんさんに陣痛こ〜い\( ¨̮ )/♡!!

    • 5月24日
  • みいん

    みいん


    もう少しと、おもう反面
    陣痛の気配が全くナシなので…
    いつでてくるのやら
    状態です(^_^;)))

    本当陣痛は嫌ですが早く
    会えるのが楽しみです♡*。

    • 5月24日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    気配もないといつくるのー( ・ᴗ・̥̥̥ )?ってそわそわですね(๑¯ ³¯๑)
    陣痛は怖いですけど、会うために乗り越えなきゃですもんね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    お互い頑張りましょう♡
    上手く陣痛きてくれるの遠くから祈っておきます(*´꒳`*)!!

    • 5月24日
  • みいん

    みいん

    ありがとうございます(*´∀`)♡*。
    気配が全くないので
    今日は寝てください!って
    言われてるのにドキドキ
    そわそわで全然
    寝れません(ノД`)(笑)

    • 5月24日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    寝たくても寝れないですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )♡笑
    私も破水もなんの気配もないのに既に寝れないです(๑¯ ³¯๑)笑
    一晩寝て朝にはくるかも?ですし、眠気きて体力温存したいところですね♡
    頭で思っても心と体がついてこなさそうですけどね〜(*´꒳`*)笑
    お互い寝れるのも頑張りましょ♡笑
    あーそわそわするー(๑¯ ³¯๑)笑

    • 5月24日
なちゃん( ˘ω˘ )

予定日同じです!
私もお散歩とかスクワットしてるんですけど、お腹全然下がってこないしおしるしもないです(T ^ T)
陣痛にビビりすぎて変な夢ばかり見るし...w
早くベビちゃんに会いたいですね💕

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    予定日同じ♡嬉しいです(*´꒳`*)♡!
    おしるしきませんよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    私もお腹少しは下がった気もしますがまだまだな気もします(;ω;)笑
    私も最近変な夢とかよく見ますよ〜(๑¯ ³¯๑)
    初めての陣痛。怖いですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    でも、ベビちゃんに会いたい…!
    お互い陣痛頑張って乗り越えましょうね♡
    早く会いたいですね〜 ᕱ⑅︎ᕱ"♡

    • 5月24日
ひでぼー

26日予定日ですか⁉︎
まさかの一緒だったので、コメントさせてもらいました♪♪
でも、あたしは2月1日に出産してしまいました。
何事もなくスクスク育つ息子は今、やっと2,200gになりました^_^
あたしも今頃ドキドキの毎日だったのかなぁなんて思う時もあったり…(*^^*)

早く赤ちゃんとご対面したいですね(≧∇≦)
頑張ってくださいね!

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    26日予定日です(*´꒳`*)♡!
    てか、2月1日に出産されたんですか?!
    まさかの私自身の誕生日だったので、ちょっとビックリしました(๑ÖㅁÖ๑)!笑
    少し早めの誕生だったんですね♡!
    でも、何事もなくスクスク育ってくれている様で(*´꒳`*)♡!
    関係ないかもですが、2月1日生まれの私。
    男の子なら良かったのにね!と周りに言われる程めちゃめちゃ健康なので、きっと息子さんもめちゃめちゃ元気な子に育つ予感です(*´꒳`*)!笑
    赤ちゃんとの対面楽しみです♡!!
    頑張って陣痛出産に臨みます\( ¨̮ )/!
    コメント嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    • 5月24日
R♡Amama

私は28日予定日の初産婦です😊
22日の検診で子宮口まだ1センチか開かず…😭
でも土日でおしるしらしきものはありました😄
私も散歩やスクワットしてますが全くです💦
しかもスクワット全然回数してないけど
運動不足なせいか足の筋肉痛のほうが辛いです😱w

お腹下がってきてますね✨
お互い赤ちゃんに会えるのももう少しですね💕
頑張りましょー😊❤️

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    皆さん子宮口数センチは空いてるものなんですね〜\( ¨̮ )/!
    私内診がないので、状況もわからずそわそわです( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
    おしるしあったのですねー(*´꒳`*)♡!
    羨ましい ᕱ⑅︎ᕱ"♡!!
    私全くありません〜( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
    スクワット結構足にきますよね!
    私も筋肉痛のがきてます!笑

    お腹下がってると信じて…\( ¨̮ )/
    今日生まれておいで〜 ᕱ⑅︎ᕱ"と赤ちゃんにお願いしてみます(*´꒳`*)♡笑
    お互い頑張りましょうね♡

    • 5月24日
Betty

31日が予定日の経産婦です。
38週の検診の時に子宮口1㎝開いてる
と言われました。
でもまだ硬いそうで、頑張って
動きまくってたら
全身筋肉痛で参ってます(^o^;)笑

スクワット、階段昇り降り
おっぱいマッサージ
ラズベリーリーフティーを
積極的にやってますがなかなか..。
前駆陣痛らしき痛みもあったのに
最近無くなっちゃいました(><)

1人目はかなり運動したのに
予定日から8日後に生まれました。
どんなに動いてても結局は
赤ちゃん次第なのかもですね(;_;)

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    子宮口空いてる!とか言われたら頑張っちゃおうかなー(*´꒳`*)!とか思っちゃいますよね〜\( ¨̮ )/♡!
    私は昨夜焼肉食べ過ぎたのか、昨晩から2度ほど下して、今朝もお腹の痛みで目覚めました( ・ᴗ・̥̥̥ )
    今前駆陣痛なのか腹痛なのか?なものと、戦ってます( ・ᴗ・̥̥̥ )
    陣痛に繋がってくれたらいいのですが…(´・ω・`)

    私もラズベリーリーフティー気になってましたが、結局買わず…
    お互い陣痛待ち遠しいですよね\( ¨̮ )/♡
    筋肉痛も辛いですが、お互い陣痛待ち頑張りましょうね(*´꒳`*)♡

    • 5月24日