※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
お金・保険

豊川市でトイレットペーパーやお尻拭きが品切れているとの情報があります。明日買いに行く予定ですか?

愛知県豊川市なんですが

いろんなところでトイレットペーパー、オムツ、お尻拭き、ティッシュなどがマスクみたいに品切れしてるらしいんですが豊川はどうですか??

お尻拭き、トイレットペーパー、がきれそうなので明日買いに行くつもりなんですが💦

コメント

ほんとですか!?
豊橋市には今週頭にはあったような、、

• 🧸4M1R

🧸4M1R

わたしもママリ見てて知りました😅
    なのでこの辺もそうなのかなーと💦
    だとしたらお尻拭きあと1つしかないのでどうしよーって思ってました😓

• 2月28日
いっちゃん

県内違う市の薬局で働いていますが、もう今日は凄かったです💦
来る人来る人みんな紙類を買っていかれました。おかけで棚はすっからかん😣
購入制限かけるほどでした。

入荷がなくなると噂が回っているようですが、そんなことありません。ですが、このように逆にみんなが買うことによって流通に支障が出ることになると思います。

• 🧸4M1R

🧸4M1R

ひー💦💦
    やっぱり変な噂が回ってるんですね😨
    明日あるといいんですが😔

• 2月28日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

今日行ったらすっからかんでしたー😢💔
    本当に買い占め迷惑ですよね…
    自分で自分の首を絞めてるって気づいて欲しいです😔

• 2月29日
  • いっちゃん

いっちゃん

今日も朝から凄かったです(笑)🤣みなさんの殺気が怖いほどでした😱
    ちょうど紙の入荷があったのですが、出してる側から全てなくなっていく感じでした😢
    購入制限も1つになり、制限される種類も増えましたが、しばらくは混乱が続きそうです。
    デマだと分かっていてもなくなると思うと買いたくなるみたいですね💦
    買い占めというよりはみなさん買溜めという感じですが😣
    早く落ち着いてほしいです😭

• 2月29日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

母が新城なんですが開店前から並んでいて開店と同時になくなるみたいって言ってました😓
    家にあるのがなくなる前に終息して欲しいです…あと5ロールですが…😓💦

• 2月29日
  • いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね😢
    うちは開店前はマスクの列ができていますが、そのあとはペーパー類の人が多いですね😭
    今回のことで各店舗からの発注数が確実に増えると思うのでそれをどこまで問屋が対応できるかですね💦
    5ロールですか😱うちのストック分けてあげたいくらいです😢

• 2月29日
あや

昼前に豊橋ですがスギ薬局いったらトイペ、ティッシュ棚すっからかんでしたよ。豊橋Vドラックはトイペ残り5、ティッシュももうわずかでした。
夕方の田原のスギ薬局はトイペ安いやつはもう無くて個数制限ありました。ティッシュも結構減ってました。
オムツはありましたがメリーズが品薄ぽい感じがしました。お尻ふきは全然まだありました!
紙類が無くなるというのはデマらしいので毎日入荷するぽいし大丈夫じゃないですかね。
明日行けば棚は補充されている気がします!

• 🧸4M1R

🧸4M1R

今日行ったらトイレットペーパーすっからかんでどうしよ…って感じです😓💦
    デマに惑わされずにしっかり自分で見極めて行動して欲しいですよね…
    本当迷惑………

• 2月29日
  • あや

あや

デマだと分かっていても皆んな買ってるから買わないといけないっていう心理でしょうね🙄
    こういう時だからこそ皆んなで協力して乗り切りたいですね!

• 2月29日
ななみ

豊川ではなく豊田ですがお尻拭きもお手拭きもなかったです😱
おむつもペーパー類も品薄…
おむつとおしりふきはネットで箱買いする派なので困りはしませんが
車に置いておく用のお手拭きが買えなくて😂

• 🧸4M1R

🧸4M1R

今日行ったら見事にトイレットペーパーすっからかんでした😨💔
    そしてオムツ、お尻拭き、トイレットペーパーなど購入制限がかかってました💦
    デマ情報に惑わされた人たちによる買い占めでなくなってるみたいですが本当に迷惑です…
    トイレットペーパーどうしよ…って感じです😔

• 2月29日
  • ななみ

ななみ

うちの親ももうトイレットペーパーないのにって焦ってたので
    うち来たら買い置きあるから分けてあげるよーどうせ平日の昼間家にいないから当分持つしって話しました😅💦
    専業主婦とか自営とかで家のトイレ使う家庭の方は余計焦りますよね😱

• 2月29日
Sママ

今日クロスモールのスギ薬局に行ったら、トイレットペーパーも箱ティッシュもキッチンペーパーも売り切れでした😅

店内をウロウロしてたら、トイレットペーパーが並び出したので念のため一袋買ってきました💦

棚に無くても裏にはありそうなので、朝一より夕方の方が狙い目かもしれません😭

オムツやトイレットペーパー、箱ティッシュ、キッチンペーパー、使い捨て手袋などは個数制限の紙が貼ってありましたよー💦

• 🧸4M1R

🧸4M1R

早くこの状況よくならないですかねー😩
    午前中に行かないとなさそうですね💦💦

• 3月4日
hiro

お尻拭きは普通に売ってます。トイレットペーパーは最後の一袋を入手今日できました。
おむつも普通に売ってました。

• 🧸4M1R

🧸4M1R

トイレットペーパー本当ないですよねー😩
    オムツは昨日何とか買えたんですがトイレットペーパーは未だに巡り合えていません💦
    朝が苦手なので中々朝から買いに行けず売り切れちゃってます😂💔

• 3月4日
  • hiro

hiro

トイレットペーパーは一昨日と昨日入手できました😣💦

今度はティッシュが欲しいんですけどなくて😣💦

• 3月4日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

本当早く終息してくれないと困りますよねー😩=3
    買い占めしてる人のニュース見るたびにイライラしちゃいます😂

• 3月4日
  • hiro

hiro

本当ですねー。でも、毎日物流が来るところは入荷があるみたいです。ただ入荷が朝一なのか夕方なのかは定員さんもわからないみたいです。😭

• 3月4日