※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ🐶
子育て・グッズ

4月からの不安、保育園入園や職場復帰の対応、粉ミルクやオムツの在庫不足、コロナ対策での困難について相談したいです。

4月からどーなるのか不安です💦
職場復帰(保育園)と娘の保育園入園
コロナウイルス対策で、入園説明会中止😣😣
何もわからず聞けずでの入園。職場もどーなるか

そして、今日薬局行ったら粉ミルクやオムツの在庫
かなり無くて💦ティッシュ類もスカスカでした
買い溜めしてた方がいいんですか(;ω;)

もう早く終息してほしいです。
ニュース見るたびになんか疲れる。💦

文章まとまるなくてごめんなさい
何か対策や同じ境遇の方いたらお話聞きたいです👶🏼

コメント

ママリ

なぜティッシュ、粉ミルクとオムツが_:(´ཀ`」 ∠):ほんと買い占めやめて欲しいですね


トイレットペーパーはデマのせいで買い占めされてました。

  • ちくわ🐶

    ちくわ🐶

    ミルク、オムツはほんと困ります😣😣

    トイレットペーパー全然無かったです!デマが原因だったんですね😭💦

    • 2月28日
ひーたん

デマだけど、それにより品薄、入荷待ちになって自分の分使いたい時になくなったら嫌だから足りてても余分に買う人がいるっていう悪循環ですよね。

  • ちくわ🐶

    ちくわ🐶

    悪循環でしかないですよね😭😭

    • 2月28日