※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

妊活中でコロナ感染が心配。同じように考えている方いますか?この時期でも続けるべきでしょうか?

そろそろ妊娠をしたいな、と思い、妊活をしていました。
でもコロナ感染も怖いし、もうしばらくは辞めた方がいいのかな?と思いました。
同じようにそろそろ妊娠をと考えていた方いますか?この時期も妊活続けますか?

コメント

まゆ

妊娠を考えて、先日妊娠しました✨コロナは怖いですが、コロナが過ぎ去った後に絶対に妊娠出来る可能性なんてないので、妊活しました✨

• ころ

ころ

おめでとうございます!確かにそうですね(>_<)ありがとうございます!

• 2月28日
me

私もそろそろと考えてるところです😊
1.2人目も妊娠するのに少し時間がかかったので気にせず?ではないですが妊活する予定です!

• ころ

ころ

そうなんですね!そうですよね、確かに時間がかかるかもしれませんもんね…。ありがとうございます!

• 2月28日
mami

月1しかタイミングを取ってないし、1人目がなかなか出来なかったのもあるので、気にせず妊活してます‼️
簡単に出来ないの分かってるので😞💨