※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
ファッション・コスメ

美容院行くか悩む…。美容師さんってマスクたぶんしてないですよね?(サー…

美容院行くか悩む…。

美容師さんってマスクたぶんしてないですよね??(サービス業は付けさせてもらえないイメージ…)

マスクつけて髪切ってもらうわけにもいかんし…(マスク毛まみれになるし顔の輪郭がわからない!!笑)

頭洗ってもらってるときとかたぶん顔と顔近くてすんごい無防備やし、なぜかいつも髪洗ってもらってるとき美容師さんがくしゃみやら咳する確率高いし…笑

ホットペッパービューティーでいつも予約してて、ちらっと空き状況見てみたら結構予約埋まってたりして(特に人気店や有名店ではないのに)、わたしが気にし過ぎなだけなんかな…と思いさらに悩み中…。

この状況が少なくとも2,3ヶ月続くと仮定しても、みなさん美容院には行きますか??

コメント

mini

さっき美容院予約しました🙂不特定多数に接するわけじゃないから気にならなかったです😊

くまくま

先日美容院行きました。
美容師さん、マスクされてましたよ。

りんりん

明日自分と息子行きますよ😊

ひろ

うちの旦那、理美容ですがマスクしてますよ。
そこまで気になるなら、お店に確認してみては?

くるり

コメントありがとうございます(^^)
やっぱり気にし過ぎですよね!
気にせず行くことにします。