※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

旦那の友達夫婦の奥さんと仲良くしてるけども、11月の結婚式夫婦とチ…

旦那の友達夫婦の奥さんと仲良くしてるけども、11月の結婚式夫婦とチビちゃん連れて出席してね♡私子供大好きだから、子連れでも大丈夫なような式にするからさ!と言われた……。
ん~近くなってみないとわからないねぇ💧とは伝えたけど。
行ってあげたいけど無理だろって旦那は言う。私も無理だと思う。いくら1歳なってようと、長い時間耐えられないし、義母に預けられるけど、その頃にもしママっ子になってたら無理だし……。

むしろ子ども好きならそのへん察して、無理しなくて良いよって言ってくれても良いのになって思っちゃう(╥﹏╥)

みんなどうするんだろこういう時は(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

deleted user

うちは7月に友達の結婚式があるんですけど、長女だけ連れて参加の予定でしたが、次女が哺乳瓶使えないので、旦那も一緒にみんなで式場に行く予定です😱😱😱
旦那と次女は控え室で待機してもらいます🍵

なんとかなる( ・∀・)って思ってます😂

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    旦那さん待機出来るって良いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    我が家は旦那の友達なので旦那は出席しなきゃです(笑)となると私が待機とないらなくね?(笑)状態です😅

    • 5月23日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    結婚式出席楽しんでください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    たしかになるようにしかなりませんよね\(^-^)/

    • 5月23日
みえり

りえさんはその方の結婚式に参加したくないのかなと思ったのですがどうですか?
参加したかったらきっと子連れでも大丈夫な式にするって言われると嬉しいと思うのですが。。違ってたらすみません。子供がまだ小さいので旦那だけ参加しますって伝えてもいいと思いますよ!

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    あまり参加はしたくないですね💧今が大変で半年先の事を考えると、1歳の子供がどんな事するかわからないから不安しかなくって💧
    子供が好きって言ってる割に自分都合でしかかまわないし、平気で夜とか寝てるのに起こしたりするので、ほんとに子連れでも大丈夫な式になるのか不安で……(^_^;)
    まだ先ですが早めに旦那だけ参加すると、伝えるようにします(╥﹏╥)

    • 5月24日