※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
子育て・グッズ

息子の鼻詰まりで苦しんでいます。鼻水吸いは何を使っていますか?おすすめを教えてください。病院に行く前に皆さんは何を使っていますか。

息子が鼻がつまっていて苦しそうです(T-T)

皆さん鼻水吸ってあげるやつはなにを使ってますか?

オススメ教えてほしいです。

持ってるやつを試したら鼻にはいらず息子も痛かったのか泣きはじめ可哀想でそこからしてあげれてなくていまではかなり詰まってるみたいですごく辛そうです……

病院にいってとってもらおうかとも思ってるのですが皆さんなにを使ってるのかなと。

コメント

あんぴーiii

普通の薬局に売ってる、耳鼻咽喉科の医師が作ったかオススメだったか、そんなの使ってます!
小さい時でも鼻に入っていました!

  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    さっそくのコメントありがとうございます‼

    私もその病院が開発したオススメの使ったんですがダメでした……
    やり方なんですかね(T-T)
    もう一度試してみます。

    ありがとうございます♪

    • 5月23日
MAMAN🖤

うちもよく鼻くそ溜まってフガフガしてます。ピジョンの鼻吸い使用してます☆
お風呂上がりに良くやります。後泣いて柔らかくなった時にすかさずʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅取れない時は鼻つまんで、少し通り道を広げて放置してます。

  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    コメントありがとうございます♪

    今まさにふがふが状態です(笑)
    ピジョンかぁ‼

    ピジョンの使いやすさどうですか?

    鼻つまむと気持ち変わりますもんね(*^^*)

    • 5月23日
  • MAMAN🖤

    MAMAN🖤

    他の使ったことないのでわからないんですが、急遽旦那に買ってきてもらった物で、1番鼻に入る所が小さいの選んできたって、言われました☆
    後はシリコンなので鼻を傷つけないようになってるみたいで、1ヶ月の時は若干大きめでしたが、今はぴったりです☆

    鼻の穴に入ればうまく取れます☆取れると言うか、鼻くそが手前に出てきたら綿棒で取る感じです。時々うまく鼻吸いの中に入ってくれます꒰•‧̫•ू꒱

    • 5月23日
  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    旦那さんナイスですね❤
    優しい(*^^*)
    私の旦那絶対適当に買ってきそうなんで羨ましいです✨

    娘は普通に使えたのに赤ちゃんによってやっぱり違うんですね(・・;)

    娘も同じような感じでやってました♪
    でも確実にはとってあげられなかったんで結局病院でした(笑)

    息子は全く入らないため諦めて病院に連れてこうかとおもってたのですが念のためピジョンの使ってからダメならつれてくことにします‼

    上手くとってあげれたらいいのですが……

    • 5月23日
  • MAMAN🖤

    MAMAN🖤

    1ヶ月でも、嫌な時動くから取りにくいですよね꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
    私は最初取れなかったので顔押さえててもらい取ってました。

    頑張ってください☆ダメなら病院で無理くりやってもかわいそうだから、良いと思います٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

    • 5月23日
  • snr0422ママ♪

    snr0422ママ♪

    かなりとりにくいですね(^-^;
    あまりしつこくしすぎると大泣きされるし(笑)

    頑張ります♪
    試すのも大事ですね(*^^*)
    もうこの子に合うものはないと半分諦めてました……

    • 5月23日