※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレットペーパーとティッシュが品薄で、高いティッシュしかなくて困っています。買い占めや無駄な買い物が続いています。早く状況が落ち着いてほしいです。

トイレットペーパーとティッシュについて

トイレットペーパーが残り3ロール、ティッシュも2箱だったので買いに行ったら全滅!高い箱ティッシュしかなかったです、、(;O;)
朝から一体何があったんですか?
店員さんもビックリしてました。
また買い占めですかね?おむつも生理用品も品薄でした。うちの地域だけでしょうか、、😭

早く落ち着いて欲しいなー。
無駄な買い占めはやめてほしい。
おしり何で拭けばええのん。。

コメント

ジジ

私の周りも紙類が全然売ってなくてビックリです。
SNSでデマの噂が流れてこの様な事態になっているようですよ(>人<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!😭😭私は千葉です😭嘘の情報ですか?!SNSってTwitterとかですかね?私はやってないので知らずにこの有り様です😭💦笑

本当に止めて欲しいですよね(T_T)必要なところに届かなくなりそうですね、、😭

• 2月28日
はるひ

紙が足りなくなるから的なデマが原因のようです。

デマばら撒く奴が1番悪いけど、デマに踊らされる人も大概にしてほしい。オイルショックかよって笑いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デマ流すなーー!!!って感じですよね(;O;)私も思いました、オイルショックさながらやん、、て😫👏情報を鵜呑みにするのは良くないですよね。

• 2月28日
ぱー

私もストックが切れるので薬局に行って驚きました😳
道ゆく人もほとんどがトイレットペーパーとかティッシュかかえてて…
特売かー?とか思ってたらまさかの😭
最悪ウォシュレットで頑張って古い布で拭きますか…ちーん😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に特売か?!と思いますよね!😂見事に売り切れていました、、😭いつ補充されるのやら。

ウォシュレットと布生活はエコでいいかもしれませんよね。😆笑

• 2月28日
ひまわり🌻

あたしもさっき同じ状況でした。

ストックなくなりそうだったんで買いにいったら
売ってなくて店員さんに聞いたら
嘘の情報が出回ってて品薄なんです。て…

マスクやら、アルコールやら、
ほんとやめて欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居て嬉しい?です!!😭✨

デマ流して何が楽しいんでしょうね(T_T)かなりの騒ぎになってますよね。また高値で転売されるのでしょうか、、。メーカーさんは大変ですが、早く供給追い付いて欲しいですね😭✨おしり事情は切実ですから。ストックは大丈夫ですか?😫

次から次へと止めてほしいですよね😭普通の生活に戻りたいです🍀

• 2月28日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

帰ってきたらちょうどニュースしてて
    コレの事か!ってなりました😥
    全然知らなかったです。

トイレットペーパーだけ品切れで買えず
    旦那に仕事帰りに買ってきてもらう予定です。
    あるか分かりませんが💦
    夫婦揃って花粉でマスクも早く欲しい…

いつ落ち着くのか…ですね😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

買占めおきる。無くなるのがこわい。昨日買わなくていいと思ってたトイレットペーパー。トイレを確認するとラスト1つ。
トイレットペーパー無くなる前にスーパーへ。
私はこんな感じで買いに行きました。泣けてきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとラス1ですか(;O;)3ロールで騒いでた私は恥ずかしいです、、。近くにトイレットペーパーありそうですか?😭💦

本当に泣けますね😭昨日まで当たり前にそこにあったのに、今日忽然と無くなるなんて信じられません(T_T)

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちものんびりお昼頃に買い物行ったらお店の駐車場がすごいいっぱいだし中に入ったらレジは大行列…
え?なにがあったのって思ったら皆んなしてトイレットペーパー買ってて見に行ったら棚は何もなくなってました😂
皆んな朝イチに買い占めしてたみたいです(笑)そんなこと知らない…
私今ちょうど生理なのに…
血が垂れ流しにならないように買ってこないと🩸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何事?!ってなりますよね😫👏そうなんですよ、棚も外のワゴンもすっからかん!!😱💦
    必要な分だけ買ってくれたらいいのに、買い占めるから大騒ぎになるんですよね、、😭人間の心理とは恐いもんですね。

ナプキンも同様ですよね!😭ナプキンは使う人が限られるからまだどこかにありそうですね!✨🤔どうにか見つかりますように🙏🌼

• 2月28日
なーちゃん

買い占める人が多くて、近くのドラッグストアにも全然ないので、見つけたときに買ってます💦
デマとかいろいろ出てるので何が本当かわからないし、なんかもう嫌になりますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い占める人多いですよね(T_T)ご年配の方が結構買ってるイメージです。
    次から次へと、色んな情報が出て来て右往左往してますよね😫早く日常を取り戻したいですね😭✨✨

• 2月28日