※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

お茶を変えて下痢になりました。明日も症状があれば病院へ行くべきですか?母乳は普通に飲んでいます。

今日はうんちを5回しました。
いつもは2日に一回とかなんですが、今日は朝からしてます。
3回目までは普通の便だったのが4.5回目は水のような下痢です。思い当たるのは、お茶を1日変えていなくて、それを飲ませてしまったことです。暑かったので繁殖しちゃったのかなぁと。
明日もゆるかったら病院行ったほうがいいのか。
大丈夫なのか心配で💦
本人は機嫌もよく母乳も普段通り飲んでます。

コメント

魔女ッ子

明日もゆるかったら病院行った方が早く治ると思いますよ。
お子さんがグッタリとかでなければ、整腸剤を出してくれるでしょうし…。
時間の経ったお茶を飲んだ事も伝えると良いと思います。

  • たま

    たま

    お返事遅くなってすみません💦
    あのあとそれっきりウンチすることなく、大丈夫でした!
    ありがとうございました!

    • 6月1日