※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーとゆったん
子育て・グッズ

下の子の予防接種が来月から始まる。コロナ…先生がウィルス感染してたらアウト。。最悪な事ばかり考えちゃって怖い怖い。

下の子の予防接種が来月から始まる。
コロナ…先生がウィルス感染してたらアウト。。
最悪な事ばかり考えちゃって怖い怖い。

コメント

のぐ

検診や予防接種しに病院行くの怖いですよね😭

えまママ🔰

こわいてすよね。うちは検診は行かない予定です。予防接種は予約できる病院に変えました。

• たーとゆったん

たーとゆったん

それ正解ですよね😫うちのかかりつけは予約できない病院なんですよ…予約出きそうな知らない病院に初めて行くのも怖いし、なんだか全て怖いですね。。

• 3月1日
はじめて🔰

わかるーー( ; ; )

同じ気持ちでしたが期限もあるので怯えながらも昨日行きました。先生にコロナが心配です。と伝えるとあの武漢でも子供が罹った例は30名くらいだし、20代30代も重症化することは稀だから無駄に気にしない方が良いよ!大丈夫だよ!寧ろ私(先生は60代)が心配だわ!と励まされました😊

• たーとゆったん

たーとゆったん

そうでしたか!その先生が仰った事が事実だとしたら少し不安は小さくなりますね😲確かに子供の感染ニュースは少ないですもんね。でもその中でもかかってしまった子はいてすごいかわいそうですし、自分の子がと思うと恐ろしすぎますよね…ともかくニュースも亡くなった方の事でなくかかった方のその後の観察状況を流して欲しいものです😩

• 3月1日