※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
雑談・つぶやき

トイレットペーパーやティッシュペーパーなど品薄なんですか?マスクの時…

トイレットペーパーやティッシュペーパーなど品薄なんですか??
マスクの時も田舎だからこっちは平気だと思ったら売り切れで買えなかったし勘弁して欲しい😭
残り少ないから買いに行こうか迷う・・・

コメント

ザト

東京ですが、全然品薄になってません。
実家は中四国ですが、まだ大丈夫みたいですよ😊

• ザト

ザト

買い占めるのはどうかと思いますが、残りわずかなや買い足した方が良いと思います💦

• 2月28日
  • 華

返信ありがとうございます✨
    スーパーやドラッグストアー何軒か見に行ってきたら売り切れていたのでびっくり💦
    棚がスッカラカンでした😭
    スーパーは1家族何個と書いてないので何個も買ってる人がいて・・・・
    私も何とか1個買いました!
    すでにこんな状態なので品薄になるんですかね😭

• 2月28日

供給は変わらないからずっと無い訳では無いとおもいますが
みんなが不必要にまとめ買いしてるから一時的にないところあるんだと思います💦
マスクよりはマシかなと思ってます。

• 華

返信ありがとうございます😊
    何軒かスーパーやドラッグストアー見に行ってきたらすでに売り切れでした😭
    何とか私も1個買えたのですが💦
    まとめ買えしないで欲しいですよね・・・・
    中には何個も買ってるおばあちゃん達が何人もいましたよ!
    マスクみたく品薄にならなきゃいいですね😭

• 2月28日

退会ユーザー

コロナで不安かもしれないけど、そんなことしなくても普通に供給されるのに不安だからって普段してない人がまとめ買いしてるからこうなるんですよね💦
    マスクだって普段冬場付けてないくせにこういう時だけまとめ買い迷惑ですね。
    そんなに不安なら普段からストックしとけって思います💦

• 2月28日
  • 華

本当ですよね!!!
    デマだったのが本当に売り切れになるとは思わなかったです😭
    本当に欲しい時に困りますよね😠

• 2月28日

私の住んでる地域も、昨日までは普通に売っていたのに、今日はもうないという連絡入ってきました💦
昨日買っとかなかった自分を恨む、、、

• 華

返信ありがとうございます😊
    花サンの地域も売り切れですか😭
    私も何軒か見に行ってきたらすでに売り切れでした😱
    何とか1個買えましたが💦
    勘弁してほしいですよね・・・
    キッチンペーパーも何個も買ってる人が何人もいましたよ!

• 2月28日