※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

息子がお母さんよりお父さんになついてしまい、ショックを受けている様子。同じ経験をした方いますか?

ずっとお母さんが全て、お母さん1番の子だったのですがイヤイヤ期に入りつつあり、
着替えもお風呂もイヤだ。と毎日毎日言われ
2日前の朝、はやく着替えて!!と怒ってしまいました
びっくりして息子は泣いていて、しばらくすると切り替えて遊んでましたが、その日の夜からお父さん〜とお父さんにひっつき、夜も朝までお父さんと寝ていました😢初めての事です
よほどショックだったんだと思います
泣かしてしまったことが申し訳なくて息子が好きなパンケーキ作ったり、ご機嫌とろうと必死でしたがお父さんがいい。と言われ私もショックで…

似たような状況からまたお母さん子になったお子さんいますか?😢

コメント

りぃ(23)

どんだけ怒ってもママ大好き娘です😂

  • りん

    りん

    うらやましいです😭息子にも怒った事はありますがこんな反応は初めてで😭よほどびっくりしたんだろうなぁと😢

    • 2月28日