※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が気に入らないことで金切り声をあげるようになり、イライラしてしまう自分に自己嫌悪を感じています。成長や突発性発疹の影響かと思いながら受け止めています。

すみません、愚痴です。
息子が突発性発疹にかかってから、眠い時、絵本をおしまいにした時、離乳食で苦手な物を口にした時などなど、気に入らないことがあると、金切り声をあげるようになりました。自我?成長?突発性発疹の不機嫌?と思いながら受け止めてやっているのですが、時々イライラしてしまう自分がいます..イライラした自分に自己嫌悪です。ごめんね、息子。

コメント

あちゃま

きゃーーーーとか未だに言ってますよ(笑)
怒ってる怒ってるって笑ってますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私もあちゃまさんのように余裕を持って接したいです( ; ; )要領が悪くて1日を過ごすだけでいっぱいなってしまい、そこに、きー!と言われると自分まできー!っとなってしまい..日々反省です😭

• 2月28日
  • あちゃま

あちゃま

うるちゃいなぁ!!とか言っちゃいますよ🤣🤣
    しーってやると爆笑するのですこしおさまります🙆‍♀️❤️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがです( ; ; )💕
    しーってやってみます、ありがとうございます😊❤️

• 2月28日