※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru mama ☆
妊娠・出産

真夏に出産された方の赤ちゃんの服装について教えてください。予定日が7月29日で、何を用意すればいいか迷っています。要参考です。

真夏に出産された方、生まれた赤ちゃんには肌着とか服とかどのようなものを着せていましたか???7月29日が予定日なので 何を用意しておけばいいのかわからなくて…長男のときは9月中旬だったので涼しい時期でしたので。参考にしたいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ

服はほとんどいらなかったです。
肌着のみで過ごすことが大く、寝ている時はタオルケットをかけてました。

四姉妹ママ

次女が7月30日生まれでした(o^^o)
エアコンをつけているときは短肌着プラス薄めのカバーオールで、つけていない時はコンビ肌着でしたよ(^-^)

てるてるひらり

うちは7月30日に産まれました。
青森にいたので扇風機しかつけていないこともありメッシュのロンパースのみでしたよ😃
自宅に戻ってからはバスタオルなどかけてました(о´∀`о)

だいあ

娘が8月産まれですが、基本的には肌着だけしか着せてなかったです。基本は短肌着でしたが、人が来る時はコンビ肌着でおむつ丸見えにならない程度にしてた感じです(^_^;)

あとはバスタオルをタオルケット代わりにかけておきました。