※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にデントヘルスを使用してもいいか、産婦人科の先生か歯医者か薬剤師に相談したいです。

妊婦ですがデントヘルスは使ってもいいのでしょうか。

歯茎が少し腫れて違和感があるので、デントヘルスを
塗りたいのですが、妊娠中に使用しても大丈夫なので
しょうか😢?あと、もし医師に使用してもいいかの
確認をするとなったら、
産婦人科の先生か、歯医者の先生なのか、または
薬剤師でも大丈夫なのか、誰に相談していいのか
わかりません😢

コメント

aoi

デントヘルスは使用しても大丈夫だと思います😊
わたしも口内環境酷くなってしまって使用していました💦
医師への確認はどの医師でも大丈夫だと思いますが通っている産婦人科の先生で良いのではないでしょうか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口内環境すごく悪くなりますよね😭産婦人科の先生に聞いてみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月28日
やぁたん

私も妊娠したばっかりの頃歯茎が腫れてしまってデントヘルス塗ってました〜😓
歯茎と別の事ですが、ニキビができてしまい抗菌薬の塗り薬で、妊婦は注意と書かれていたものを皮膚科から出されたので産婦人科に聞いた所飲み薬でないのでおそらく大丈夫だとの事でした〜😊
お薬で心配であれば一応産婦人科に電話で聞いてみるが確かですね😀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも歯茎よく腫れてしまうんですよね😢薬系はやっぱり心配なので、確認がいちばんですね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月28日