※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
雑談・つぶやき

なんかいつもより道が混んでる気がするんだけど、みんな食材とかストッ…

なんかいつもより道が混んでる気がするんだけど、みんな食材とかストック買いに買い物行き始めてるのかな⁉️パンデミック=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

コメント

y♡*

金曜って結構混んでません😅?
道も店も少し混んでる気がします!

• sena

sena

そうですか⁉️近くにイオンがあるのですが皆んなイオンに向かってるように思えてきますー😭

• 2月28日

ご安心を😊
月末で最後の平日だからですよ♪

集金やら入金やら、いわゆる締め日なのでこの日は毎月混みます。

• sena

sena

月末最後の平日、そう言われると🤔でも、イオンにみんな向かってる気がしまーす(*థ౪థ)私の脳内パンデミック(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾‼️

• 2月28日

退会ユーザー

脳内パンデミックって🤣

まぁでも、senaさんが仰ってる部分も間違っては無いと思います😊
    明日から子供達が休みになるので、とりあえず食料を買い込んでおきたいって人もいそうですね💡

• 2月28日
  • sena

sena

嫌ですね、こんなに早く長期休みがくるなんて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 2月28日