※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の子供に風邪移されて最悪。子供も風邪移されてたし妊婦は簡単に薬…

友達の子供に風邪移されて最悪。子供も風邪移されてたし妊婦は簡単に薬飲めないのに。吐き戻すくらい風邪ひいてるのに遊びに連れてくんなよ

コメント

ありえないですね、、、
風邪ならそう言って来ないで欲しかったですね、、、

私も子供も風邪だ〜、妊婦くすり飲めないしすごいしんどい、、、そっちはもう治った??
って嫌味の連絡したい。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね、、、
    遊ぶ約束するときに
    風邪移したら悪いから◯◯(自分の子供)具合悪いときは早めに連絡するね!
    と毎回遠回しに言うんですが毎回究極に風邪をひいてる子供を連れてきます、、

ほんと嫌みの連絡してやりたいです😂😂(笑)
    それかSNSに2人して風邪移った~と嫌みったらしく呟きたくなります😂(笑)

こんな下らない投稿にコメントしてくださりありがとうございました😂💕

• 2月28日

退会ユーザー

わたしも自分自身や子供が風邪のときは絶対遊ばないです!!
    それに子供のいない友人でもママリさんのように気を使ってくれます!
    でも中には、一家で溶連菌だったのにそれを言わずに遊びに子供連れて遊びに来た友人もいて💦当時、うちの子が3ヶ月だったので後でそれ聞いてほんと焦りました😭😭😭
    モラルがない人っていますよね🥺

• 2月28日
♡♡mama♡♡

わかります。わかります。
更に今とかインフルアデノコロナと様々な事で 過敏なのに、少しでも体調悪いなら連れてくるなよ。って思いますよね。

お子さんも はじめてのママリさんも早く良くなりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえてよかったです!
    ほんとですよね😫私が流行りの病気に過敏すぎるのかな?とすら思ってしまったんですが
    配慮するのが普通ですよね😫
    その子はこんなにコロナが騒がれてるのに人がたくさん集まる場所にバンバン遊びに連れてくみたいです、、

ありがとうございます😭
    こんな下らない投稿にコメントしてくださりありがとうございました😂💕

• 2月28日
あおいママ

そのお友達常識ない人ですね😑多分今回の自粛でも休みだからって遊び連れて行って貰ってくるタイプかもしれないですよね😵
なるべく無理せずお大事にして下さいね💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり常識ないですよね😫
    昔は楽しく遊ぶことが出来たのですが子供が出来てから常識の無さが目立ちます、、
    コロナの件ですよね😵まさしくそのタイプだと思います😵(笑)バスと電車使って来たのに親子共々マスクしていませんでした、、😱😱

ありがとうございます😭💊

• 2月28日