※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
妊娠・出産

吐いた黄色い液体は胃液かもしれません。食べつわりか吐きつわりかは自分でもわからず、辛いです。

2時頃からずっと気持ち悪くて寝付けてないなかったのですが、今さっき吐き気がしてトイレに行ったら黄色い液体を4回ほど吐きました食べ物ではなくて黄色い液体で何も混ざってないように見えたのですがこれはなんでしょう?胃液ですか?口の中は化学の味がしました笑笑
今回の妊娠で吐いたのは初めてです
自分が食べつわりなのか吐きつわりなのかもおらずで理解できておらず辛いです😭

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

胃液ではないですかね??

• 310

310

胃液だと思いますます…が…
    なんで出るのでしょう…?
    吐きすぎると出ると見たのですが吐いたのは初めてで…吐くものがなかったから胃酸が出たのでしょうか?
    最後にご飯を食べたのは18時頃で20時頃に布団に入りました…

• 2月28日
ゆ

胃液だと思いますよ!
吐くものがなかったり胃の中が空っぽだと吐いても吐いても胃液しか出てきません😅

• 310

310

胃液なんですね!ありがとうございます!
    鉄剤があってない可能性があるから病院に呼ばれました😂行ってきます😩

• 2月28日
  • ゆ

気をつけて行ってきてください😂

• 2月28日
  • 310

310

お優しい🥺ありがとうございます!

• 2月28日
なみ☆

胃液ですね!
若い時にストレスで吐いてた時は胃液しか吐けなくて辛かったです(笑)
胃の中は常に胃液があったはず、です!
3時間から4時間で消化するので、夕飯からの時間を考えると胃に何も無くて胃液吐いた感じですね🤔
お大事に〜😃

• 310

310

胃液始めてみました!卵みたいでした!笑笑
    鉄剤があってないと前々から思っていたのですが、気になり電話したら今日中に受診してほしいと言われてしまったので行ってきます〜😭😭😭

• 2月28日