※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

妊娠中に一生懸命考えて作った娘の洋服棚がダサいと言われ、ショックを受けています。他の方は子供の洋服棚をどのようにしているのでしょうか?

娘の洋服棚👗

今になって旦那にダサいとか、組み立てがヘタとか、
友達もなにあれ。って馬鹿にしてたよとさ色々言われました。

妊婦のときに一生懸命考えて作ったつもりだったのですが、やっぱりダサいんですかね😥

結構気に入ってたのでショックです…

みなさん、子供の洋服棚はどんな感じにしていますか?

コメント

エイヤ

可愛いですよ!
旦那さんとは趣味が違うんでしょうね…😂

  • maru

    maru

    たしかに、趣味が違うんですかね😥笑
    ユカさんは洋服の収納どうしてますか??

    • 2月28日
  • エイヤ

    エイヤ

    うちはもともとの扉付き収納に適当ですよ😂外から見えないので大丈夫ですが😂

    • 2月28日
  • maru

    maru

    外から見えないのいいですね!洋服がふえてきて入らなくなってきたので、参考にさせていただきます☺︎
    ありがとうございます!

    • 2月28日
ℂ𝕙a

全然いいと思います!

  • maru

    maru

    よかったです😊 
    ちなみに洋服収納どうしてますか😔?

    • 2月28日
  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    クローゼットに入れてます!

    • 2月28日
  • maru

    maru

    やっぱりクローゼットが1番出し入れしやすいですよね😔
    ありがとうございます!

    • 2月28日
23

全然ダサくないです!可愛いです!

  • maru

    maru

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    お子さん、同じくらいの月齢ですね👶🏻
    収納はどうしてますか…?

    • 2月28日
  • 23

    23

    思いのほか、出産祝いやら自分たちで買ったもので服が多くなっちゃったので、プラスチック(?)のチェストに収納してます!

    • 2月28日
  • maru

    maru

    うちもおさがりの洋服がたくさんきてしまい、この棚プラス、プラスチックの棚にいれてます😥
    たくさんはいりますもんね! 
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月28日
ママリ

可愛いと思いますよ😃どの辺りがダサイと思うのでしょう?好みがあるとは言え、ファッションとかではないからボロクソ言うものではないような😅

  • maru

    maru

    本当かわかりませんが、旦那の友達にダサいって言われてたのがかなりショックで😔

    • 2月28日
りず@

え…っ可愛いですよ…

  • maru

    maru

    ありがとうございます😣!
    励みになります😥

    • 2月28日
deleted user

かわいいですよ!女の子らしい💗
趣味や色合いが合わなかったんですかね?
うちは茶色の4段ボックスにいれてます。
上の子のボックスと合わせたかったので
ピンクとか羨ましいです😅

  • maru

    maru

    うちも茶色にしようか迷いました!
    ピンク可愛いんですけど、
    まわりの家具が暗色なので浮いてます😣

    • 2月28日
かばちょ

すごく可愛いです❤️
ウチはクローゼットに衣装ケース突っ込んで今季着る服を押し込んで、サイズアウトしたものはダンボールに詰め込んでるので可愛さゼロです😂

そんな言うならご主人に作ってもらうとか、イメージ画像ネットで探して見せてもらってはどうでしょう…maruさん的にご主人のは趣味じゃなかったりして😅

  • かばちょ

    かばちょ

    ちなみに、左側の棚と引き出しはどこで購入されましたか⁇
    私もこういう収納してみたいです✨

    • 2月28日
  • maru

    maru

    衣装ケースが1番服はいりますよね!
    たしかに😂今日帰ってきたらみせてもらいます!笑
    ニトリのカラボでケースを色々と組み合わせました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月28日
  • かばちょ

    かばちょ

    ニトリなんですね❤️週末行ってみます😊
    女の子だと、自分で服を選ぶようになるのでそういう時も使いやすそうだなと思いました‼︎

    • 2月28日
deleted user

かわいいです💕
ていうか使っているボックスから色合いまでうちと一緒です💕笑
なのでかわいくないとは言わせません😡笑

  • maru

    maru

    えー!まったく一緒ですか😦
    なんか嬉しいです!笑
    かわいいですよね✿

    • 2月28日
なみ

「じゃあセンス抜群にやってみて!
出来上がったら“旦那が作った収納棚です!”ってインスタにあげたいから♪」
と言いますね💢

  • maru

    maru

    面白いです!笑
    旦那、組み立てが苦手なので
    すぐ謝ると思います笑笑
    やってみます👶🏻

    • 2月28日
  • なみ

    なみ

    やれないなら口出すな
    ですね!!

    • 2月28日
マヤ

ダサいとは思わないですが…

ホコリ溜まりそうだし、すぐに収納出来なくなりそう😅って、思いました😅

うちは写真のチェストでも溢れてます😓

  • maru

    maru

    そうなんです😅
    新生児の頃そんな洋服がなかったのでこうしたのですが、
    今では棚プラス衣装ケースに
    なってしまってます😔
    写真のチェスト便利そうですね! もう少し大きくなったら買い替えですかね👶🏻

    • 2月28日
  • マヤ

    マヤ


    このチェストでも溢れてます😅
    90とかになったら嵩高くなるし普通のタンスが一番良いのかも😅

    • 2月28日
きいちゃん

女の子って感じでとってもかわいいです🎀!
うちはニトリとかのよくあるチェストなので💦
うちも旦那とは趣味が合わず韓国系のくすみカラーの服着せてると全然かわいくないって言われます😒💢
気にしません!!!❤
旦那さんのお友達も失礼すぎます!!

  • maru

    maru

    うちもニトリですよ!
    ニトリが1番組み立てやすくて
    いい気がします☺︎笑
    洋服の趣味!うちもあわないです笑
    気にしないが1番ですね!!笑

    • 2月28日
ぽよ

可愛いです〜☺️☺️
逆に旦那さんはどんなのだったらいいんだろう?って思います🤔ダサくないやつってどんなの?分からないから見せて!って言います(笑)
ピンクも女の子らしくて可愛い💕娘さんのためにちゃんと作っててえらいと思います!✨

  • maru

    maru

    ありがとうございます😭
    旦那も最初は気に入ってたんですけどね!なんなんでしょう😠笑

    • 2月28日
deleted user

うちも狭いのでカラボで対応してます😅単純にカラボ使うのがダサいっていうだけだと思います!

deleted user

分けて収納されていてとても使いやすいですね😊

我が家はもっとダサいですよ😂
使いやすさ重視してます。

4段チェストと押入れの下段横いっぱいに突っ張り棒にかける収納です 👌