※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

18日にHCG5000を打ち、10日目でフライング検査した結果に不安があります。注射の影響は明日に抜けるでしょうか?

お早うございます
18日にhcg5000打ちまして、19日から数え始めて今日で10日目です
偽陽性でも良いから二本線見たくて(笑)今朝起きてすぐフライングしたのですが、割としっかり目にすぐ線が出まして、1人でめっちゃ盛り上がったんですが(笑)

その10分後辺りにまた見てみたら薄くなってました😂
薄いけどでも一応線はでてるかな…みたいな

もぉぉもうちょっと楽しませてよー😂😂😂

明日にはもう注射の影響抜けちゃいますかね?🤔

コメント

さき

わたしは10日目に薄くて、偽陽性かなと思い、13日目にもう一度検査すると濃くなっていました!!
わたしもすぐに出たので、期待できるかもしれないですよ(^^)
ただ、hcgが体に残るのは個人差があるみたいなので、何日か開けてもう一度してみてもいいかもしれないですね!!

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます!☺️✨

さきさん…羨ましい!!💕
    本当の陽性だったんですね✨✨✨

もう真っ白の検査薬見慣れすぎまして…今期初めて注射打ってもらったので偽でもいい!ってなりました(笑)

すぐには結構ハッキリと出たんですよ
    おー注射凄いなーこんな濃く出るのかー…と思って置いといたら
    それがだんだん薄くなって…今はもう目を凝らしてないと見えないくらい見えづらくなりましたね😂

私の場合、今回基礎体温が酷すぎて(いつもは高く出る高温期がめちゃくちゃ低い…高低差が0.3無いです😂)全然全く期待出来ないので、9割方偽陽性と思ってるのですが、次もしフライングするなら14日目にしてみようかな!?と思います☺️💕

偽でも何だかワクワクさせてくれるの良かったです(笑)

• 2月28日
  • さき

さき

時間たったのは蒸発線かもしれないので、すぐに出たなら期待したいとこですね(^^)
    寒い時期なので基礎体温は低めになるかもしれないですよね!!
    また14日目にすぐに出ると、きっと大丈夫です(^^)

• 2月28日