※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおなるど
家族・旦那

平熱35度台の旦那が37度台の熱を出しました。正直この時期に熱はほんと…

平熱35度台の旦那が37度台の熱を出しました。
正直この時期に熱はほんとに勘弁して欲しいです。
生後1ヶ月、なんの免疫もない息子がとても心配です。
ただでさえコロナウイルスが流行りまたインフルエンザが流行る時期なので余計に心配です。
ただの発熱や風邪だとしても、息子(なるべく私自身も)とは隔離すべきですよね。

とりあえず今日病院に連れて行こうと思います。

コメント

おこげ

はなした方が良いと思います

息子が2ヶ月に入ったその日、旦那がインフルになり咳をしまくっていてそのせいである症状が出て小さく生まれた息子は入院する羽目になりました…

それ以来少しでも咳が出ている時は常に室内でもマスク着用させてます

お大事になさってください

• れおなるど

れおなるど

入院!
    ・・・それは大変でしたね💦

ありがとうございます。とりあえず旦那には部屋にこもっておいてもらいます💧

• 2月28日
そん

できるなら離したほうがいいと思います。
風邪でもなんでも、うつらないほうがいいと思います💦
ママもまだ産後まもなく体力が戻ってないかもしれないし、どうぞご自愛もなさってください。
旦那さん、早くよくなるといいですね😵

• れおなるど

れおなるど

やはりそうですよね💦
    どうやら旦那の職場で風邪やインフル流行ってるみたいです、、😓
    症状収まるまで隔離ですね・・・

• 2月28日
ななみ

旦那さん可哀想ですが、隔離ですね💦出来れば病院も1人で行ってもらったほうが良いかと...

うつらないように気をつけてください😣
旦那さんお大事に😣

• れおなるど

れおなるど

今はまだ旦那と息子も一緒に実家住まいなので母親に連れて行ってもらいます!

極力接触を避けて、せめて息子には無害になるようにしたいと思います😥

• 2月28日
パタゴニアルーシー

母乳あげているならある程度免疫はもらっているらしいですが、ミルクだとそれが少ないみたいです。
インフルエンザだと最悪後遺症が残ったりするらしいので、なるはやで検査を受けて隔離したほうがいいと思います。
もし、インフルエンザだったら、かかってる小児科や産んだ産科にも相談したほうがいいですよ。

• れおなるど

れおなるど

ミルクと母乳、どちらかと言えばミルク寄りですが混合であげています。
    そうですよね、、インフルエンザ脳症とかありますもんね・・・💧
    色々と注意をして生活しようと思います!!

• 2月28日
もんきち

うちも昨日から主人が38度5分の熱…一ヶ月の娘と私は実家に帰らせてもらいました…💦
コロナのニュースばっかりで怖いですよね。
お互いうつってないといいですね!!