※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ココロ・悩み

外出自粛中ですが、公園は混雑しています。子供とどこか行きたいですか?

感染症騒ぎで外出控えたりされていることと思います。
週末、大きな公園に行ったらものすごい人出で、これは「公園なら…」という感じなのでしょうか。
こどもは理解しているとはいえどこも行かないわけにもいかず…

コメント

かんちゃん

私も先日同じことがありました!こどものリクエストで娘のお気に入りの公園に行ったら大混雑😂
外だし広いしなんとなく感染のリスクが低いと考えるからですかね?遊具などでこども同士が至近距離で遊んでいれば外だろうが容易に感染しますけどね😂

• れよ

れよ

そうなんです、変な話ですよね…
    せっかくの休みに自宅にこもるのも難しいけど、公園ならいいという暗黙の了解なんですかね😅

• 2月28日
haaaachan

私は大きい公園は避けてます💦ショッピングモールとか大きい公園は、遠出はしないけど近場で!っていう家族で溢れかえってるので、さびれた公園で人が居ないところを狙って行ってます😂買い物にも子供は連れていかないようにしてます!