※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前ですが、陰性です。胸の張りがなく、子宮の痛みが突然強くなります。妊娠時の痛みについて知りたいです。

生理予定日4日前です。フライングしてしまってもちろん陰性、、
いつも生理前は腰痛と子宮のドクンドクンとした痛み、それに加えて胸の張りがありますが今回は、腰痛はいつも通りあるだけで胸の張りはありません。
子宮の痛みはあるものの、いつもと違いドカン!と突然大きな痛みが何回か襲ってきます。
これは何なんでしょうか😭希望を持ちたいです。
妊娠した時の子宮の痛みがいつもと違った方いますか?

コメント

ママリ

私は生理前に胸が張るだけでお腹や腰に痛みがある事はほとんどないのに、予定日付近は腰(の奥の方)の痛みがありました!あと、何故かおならがぷーぷーよく出てました笑
胸の張りはなかったです!

で期待を持って4日前くらい?にフライング検査をしたら陰性😭
あー今月もだめかーいつもと様子違ったのになーとガッカリしてたのですが
生理予定日になっても生理が来ない。明日から旅行なのに。。と念のためもう一度検査薬したら濃い陽性で叫びました!
4日前に調べても薄く線出るかなと思ってましたが、全く出なかったです!
境遇が似てたので思わずコメントしてしまいました☺️

ドカン!と大きな痛みはなかったのですが、Rさん妊娠されてるといいですね!!✨
万が一の事もありますので、もし今後も長く痛みが続くようでしたら一度受診された方がいいかもしれませんね🤔

Mii

痛み違いました!
ドカンではないけど、チクチクと針で刺されるような痛みがありました!
チクって痛むと、とっさにいた!って声が出てました😂笑

私の場合生理予定日で陰性、生理予定日1週間後に、ん?これ線出てる?ぐらいの陽性でした🙆‍♀️

いつもと違うとソワソワしちゃいますよね😅
妊娠されてるといいですね❤