※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お金・保険

旦那の給料は前倒しか後ろ倒し?2月はいつ振り込まれるか不安。29日が平日なら問題ないが、今回は土曜日。

素朴な質問なんですけど皆さんの旦那様のお給料は
前倒しで振り込まれますか?後ろ倒しで振り込まれますか?

うちの旦那の会社は30日が土日の場合は前倒しで
金曜日に振り込まれるんですが2月の場合はどうなるんでしょうか🤔
今までどうだったか覚えておらず今コンビニに用があって
ATMで確認したらまだ振り込まれてませんでした🤔

普段必ず前倒しなのに2月は特別、ってわけではなさそうかな?と思うのですが流石に見た時間が早すぎただけですかね(笑)
29が平日であればその日なんでしょうが今回土曜日ですもんね💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

時間的にまだじゃないですか?

  • うーたん

    うーたん

    やっぱり早すぎますよね(笑)
    ついでで見たのでいいんですがなんとなく気になって💦

    • 2月28日
ちびママ👩

月末払いなので、28日の今日が給料日です。
オンラインで見たら振り込まれてました☺

  • うーたん

    うーたん

    ATMで見たんですがまだ入ってなかったです💦時間にも会社によって差があるんですかね🤔

    • 2月28日
そらん

うちは前倒しです。
当日の夜中に入るわけではなく、銀行の開く時間って言うんですかね、8:00~か9:00頃に振り込まれます!

  • うーたん

    うーたん

    明日の朝チェックしてみようと思います✨ありがとうございした!🙇‍♀️

    • 2月28日
ままりん

私も旦那も前倒しです!
明日じゃないですか😅?
さすがに夜中に振り込みされないと思います💦

  • うーたん

    うーたん

    やっぱり早すぎたんですかね😂
    ありがとうございます、朝見て見ます🙇‍♀️

    • 2月28日
  • ままりん

    ままりん

    会社によって違うと思いますがうちは10時すぎないと振り込みされてません🤔

    • 2月28日
ちび

前倒しです🤩
何なら今月25日火曜なのに
21日の金曜に振り込まれてました😲

  • うーたん

    うーたん

    せっかちすぎますね😂😂
    でも給料日前倒しって後のこと考えなければ少しラッキーな気分です😂
    月末はいつも火の車なので!😂

    • 2月28日
ままり

うちはあとです🤣
土曜日だったら、月曜日になります(笑)
私は早くにいきませんが、母は7時ごろコンビニで見たら大体入ってると言ってました!
何時に入金されるかは会社によって、会社の人の手続きによって違うんでしょうね😊
たまりお昼にしか入ってない時もあるとも聞きました🤣
うちは地方銀行なのですが、開店の朝9時にいったときには既に入ってます!

  • うーたん

    うーたん

    朝9時に見たら入ってました!どうやら早すぎたようです(笑)
    後倒しだと損した気分ですね😱
    うちの父のお給料もお昼すぎじゃないと入らないそうです😰

    • 2月28日