※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

旦那の知り合いが過剰なLINEを送ってくる女性について相談したいです。気になる行動があり、旦那も対応に困っている様子。

気にしすぎですかね。
〇〇には旦那の名前が入ると思ってください。

既婚者とわかっているのに
「〇〇はほんまにうちの事が好きやな💗」
って頭の弱いLINEを旦那に送ってくる女が嫌いです。

「今何してるん?」
「ご飯奢れ✨」
など、本当に気になるしイライラします。

旦那の行きつけの飲み屋で知り合ったのですが
初対面の私に対しても
「可愛い❤️」
「こんないい子やのに〇〇のどこがいいん?」とか

何かあるとすぐ旦那に電話して「相談なんやけど〜」
バレンタインの時も「男の人ってもらったら嬉しい?」みたいなことを言っていたらしいですし、、、

旦那も軽くあしらってますしめんどくさいとも言ってますが、それでも連絡を返したりしているのでなんかなぁ。と、、、

コメント

みい

女の子も女の子ですが旦那さんが相手するから連絡してくるんじゃないんですか?💦💦
めんどくさいなら連絡しやんなりブロックなりすると思いますが…
その場ばかりの言い逃れな気がします!

  • 🧸

    🧸

    私もそう思いますが、飲み屋で知り合ったとはいえ友人なんです、、、
    だから尚更私もあの子と連絡取らないでなんて言えなくて、、、

    • 2月28日
ブルーノ

わたしも旦那さんが返したり相手するからどんどんその女の人がつけあがっていくんだって思うので、旦那さんがブロックしたら終了だと思うのですが😅相手の女の人がおかしいのは前提ですが、旦那さんにもかなり問題あると思います

  • 🧸

    🧸

    私も返したりするから向こうも送り続けるんだと思っているのですが、普通に相手が友人なのもあって言いづらくて、、、

    • 2月28日
くまこ(๑・㉨・๑)

気にしすぎではないです😭
こういうタイプの女は一度キツく言うか、ガン無視続けないとずっとしつこく連絡してくると思います😵💔

旦那さんに、もう連絡返すのやめてとお願いした方がいいかと…😣

  • 🧸

    🧸

    そうですかね😭
    私もそう思ってるのですが、私も知り合い(になっちゃった)だし旦那も友人だしで言いづらくて。

    話題になるたび私はああいうのが嫌いで嫌とは伝えてますが、、、

    • 2月28日
  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    奥さんがいて、ましてや生後数ヶ月の息子さんがいるという男性に対してそういう対応を取るような方と、友人でいる必要もないと思ってしまいます😣
    言いづらいのも分かるんですが…😭💦

    逆に、妻と子どもがいるからそういうこと言ったり頻繁に連絡するのやめてもらえる?と旦那さんから言って、その女性も改めてくれるという可能性(微塵そうですが😅)もあるかもしれませんし😣💦

    • 2月28日
  • 🧸

    🧸

    そうですよね、、、ちょっと言ってみます。

    すみません、ありがとうございました

    • 2月28日
  • くまこ(๑・㉨・๑)

    くまこ(๑・㉨・๑)

    頑張ってください😭

    いえいえ!
    育児も大変な時期なのに、こんな悩みまでしんどいですよね😢

    • 2月28日
みー

職業病もあるのかなと思いました😭
飲み屋で働いていると大体既婚者であることは関係ないです🥺
無視してもらうのが1番だと思います😣

  • 🧸

    🧸

    あっ、説明不足すぎて申し訳ないですが、飲み屋で知り合ったというのは旦那も女も私も客としてです💦

    無視して欲しいです、、、

    • 2月28日
  • みー

    みー

    そうだったのですね💦
    勘違いしてすみません🥺💦
    でも飲み屋さんで知り合いになって友人にまでなるってすごいですね😳
    その女性も🧸さんのご主人も社交的ですね😳

    友人だとしても異性ですから嫌なものは嫌って言っていいと思うのですが言いにくいですか🥺?
    私は自分が言われてもいいので普通に嫌だと言います🥺

    • 2月28日
  • 🧸

    🧸

    いえいえ!嫌な部分をバーっと書いてしまったので💦!
    お店の雰囲気自体が常連さんしか来ないような感じで、、、

    私も伝わるまで旦那さんに言ってみます

    • 2月28日
  • みー

    みー

    お店自体が仲良くなりやすい雰囲気なんですね🥺

    応援しています😊
    案外旦那さんも言ってくれたらよかったのに〜ってなるかもですね😆

    • 2月28日
  • 🧸

    🧸

    そうなんです✨

    何回も嫌だと言ってはいるので、、、本気度が足りないのかな

    • 2月28日
ぴ🐤

うわぁー😅💦
そんなタイプの女性は大嫌いです😂
でも男性はそんなタイプの女性が好きなイメージがあります💦

めんどくさいならブロックしよ❤️って言ってブロックしてやりたいですねー😔

  • 🧸

    🧸

    私も大嫌いなんです。独身男性相手ならどうぞ勝手にと思うんですが。
    旦那に聞いたところあれは女じゃないって感じでしたが、実際はどうなんでしょうね

    私が隠れてやってしまいたいほど嫌いです、、、

    • 2月28日
  • ぴ🐤

    ぴ🐤

    私達夫婦にもそのようなタイプの知り合いがいました😔
    主人は嫌いなタイプと言いつつ、連絡を取っており、最終かなりめんどくさいことになりました💦

    だからそんなタイプの女性は早く縁を切っといた方がいいかと...

    • 2月28日
  • 🧸

    🧸

    うわぁ、、、いやですね。早く縁切れることを願います

    • 2月28日