※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ♥ิ
妊活

産後の生理が不規則で、今月の生理が遅れている。検査薬のタイミングが分からず、妊娠か体調不良か不安。

産後は生理が始まっても、不順な感じになることもあるとここのアプリで教えてもらいました…(^^)
産後の生理が一回しか来ていないので、なんとも言えないと思うのですが、もし分かる方がいらっしゃったらアドバイスお願いします(*^^*)

先月の生理が2月25日~でした♪
そして、今日も今月のが来ていません…
ちなみに3日前から胃がムカムカするのと、微熱が昨日から有ります…( ノД`)…

これだと、いつ辺りに検査薬をするのが良いのか…全然分からなくて…(;´_ゝ`)
妊娠の悪阻だと嬉しいですが、ただの体調不良なのか、自分では今のところ分かりません…(*_*)

コメント

ぴーちゃん

生理が何日周期なのかでかわりますが、2月25日から自分の周期で生理予定日を計算して、その1週間後に検査をすると確実だと思います☆

ころすけ♥ิ

早速ありがとうございます♪(*≧∀≦*)

あの、自分の生理周期って一回しか来ていない生理でわかるものなんですかね~(;_;)?よくわかっていなくてすみません…( ノД`)…

しぃ0719

生理周期がわからないときは、行為の日から2週間後には反応が出るんじゃなかったかな?
うろ覚えですいません(((^^;)

ころすけ♥ิ

あ‼なるほど♪(^^)
よくわかりました~(о´∀`о)
ありがとうございます♪(*≧∀≦*)
その日を目安に検査薬してみます(*^^*)

しぃ0719

赤ちゃん来てくれてるといいですね!(*^^*)

ころすけ♥ิ

ありがとうございます♪(*≧∀≦*)
待っている期間がもどかしいけど…願って待ちます♪(^^)