※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

31週2日の妊婦です。腰痛がひどく、歩行困難で寝返りもできず、背中が痛いです。対処法を教えてください。

現在31w2dです。

ここ最近腰痛がひどく、歩けない激痛で寝たきり、寝返りも一切うてない状態でした。
歩けるようにはなりましたが、まだ痛いので歩き方が変になります。温めて頑張って痛みを和らげていますが、
痛い時寝てるほうが楽なので寝転ぶのですが、
寝転んでいると、背中が痛いです。横向きでも。
背中?背骨?ものすごく痛くて辛いんですけど
何か対処法ないでしょうか?(;_;)
体調もすぐ悪くなるし、
ほんといろんな問題が次々出てきて妊婦大変すぎて😭😭

精神的にもしんどくなっちゃってます。(;_;)

コメント

kwk

私も肩や股関節が痛くて、腰に関しては立ったり座ったりもままならないほどの激痛でした😭整体行って治してもらいましたよ❣️
寒いし大変ですよね😨

あおい

私も1人目の時ひどくて
寝てる時でも痛みで目がさめるぐらいしんどかったんですが整体に行ったら一発で治りました!!それまでは病院に処方してもらった痛み止めとか飲んでましたが効果なく🥺
人によって整体も一回で効くこともあれば通い続けなくちゃいけない人もいるので必ず効果を得れる訳ではないんですが、しないよりはした方が絶対にいいと前回の時に確信を得ました🥺✨
今回もそろそろ腰痛が出始めでたので限界が来る前に整体に行く予定を立ててます!