※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

ただの愚痴です。今日旦那が会社の飲み会だと言い、コロナが流行ってい…

ただの愚痴です。

今日旦那が会社の飲み会だと言い、コロナが流行っているので、飲み会参加すら本当は控えてもらいたいけど、せめて個室の居酒屋やカラオケなどは避けて、帰宅したら即お風呂に入ってほしいと伝え渋々OKしました。

が、まだ帰らず、電車で寝てしまったのか電話しても出ない。
本当に何やってんだよ。家族の事考えてくれよと思いイライラして仕方ありません。
恐らく酔っているので、帰ってきたら布団にダイブだと思います。バイ菌扱いするわけではないですが、本当に嫌です。
私が気にしすぎかもしれませんが、旦那は意識低すぎる気がします。

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

全然気にしすぎじゃないですよー‪\(ᯅ̈ )/
うちの旦那がそんな事したら家から締め出すかも笑
きのう旦那から時間差出勤で退勤時間が少し早くなるから飲み行けるかなーって呟かれたので時間差出勤の意味知ってんのかってキレました❤︎.*

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!本当締め出したい!!!!

つい先程帰ってきて、めちゃ酔っ払っていてリビングの床に倒れ込みました。ブチギレましたが、本人潰れていて聞こえてなさそうです、、、。
    また明日シラフの時にキレます笑

アルコールスプレー掛けまくったら咳き込んでて、ざまあと思いました笑

• 2月28日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

アルコールスプレー素敵‪‪❤︎‬笑
    シラフの時に言うの凄い大事ですね!!
    お疲れ様です\(◡̈)/

• 2月28日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

⸜︎︎︎︎全然気にしすぎじゃないです!!うちも同じようなことがあって、私と子ども達は実家に泊まっていて、旦那にLINEをしたら、飲み会だったーと、、
    このタイミングで飲み会する必要ある?!しかも都内に通勤しているので、人がたくさんいるような居酒屋で飲み会だったんだろうなと思うとありえないと思ってしまいました。居酒屋なんて密室で飛沫感染、接触感染も起こりまくりだと思ってしまいました。

こっちは3月の予定全てキャンセルして、なるべく家から出ないようにしているのに、旦那がもらって来そうで、意味ないじゃんって感じです。

普通に私に飲み会だったーと言う時点で、危機感がないんだなと思いました。

次から飲み会不参加にして!このタイミングで飲み会?!とラインしました!

私の愚痴になってしまいましたが、本当にイライラしますよね、、子ども達もいるんだから、もっと危機感をもってほしいです!

• 2月28日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ごめんなさい🙏間違えてここに打ってしまいました💦

• 2月28日
  • 新米ママ

新米ママ

本当危機感がなさ過ぎますよね!!このタイミングで飲み会開くってどんな神経?って思います😢
    私達がどんなに気を付けてても、旦那がもらってきたら意味ないですよね💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私だったらブチ切れます🤣
気にし過ぎではないです☺️

• 新米ママ

新米ママ

ブチ切れレベルですよね!子を持つ親としては気になるのが普通ですよね😢ありがとうございます!

つい先程帰ってきて、めちゃ酔っ払っていてリビングの床に倒れ込みました。ブチギレましたが、本人潰れていて聞こえてなさそうです、、、。
    また明日シラフの時にキレます笑

アルコールスプレー掛けまくったら咳き込んでて、ざまあと思いました笑

• 2月28日
それいけマミー

小さいお子さんがいるんだからそれくらい神経質になった方がいいです!!

もし、本当にもし感染して二次災害に会うのは勘弁して欲しいですよね…。

うちもいつも手洗ってからダイブか最悪手も洗わずに…なのでイライライライラしてます。

子供と触れ合う前はお風呂に入って歯も磨いてほしいくらいです….😩

• 新米ママ

新米ママ

お風呂入って歯も磨いて欲しい気持ち、とてもわかります!!

手は最低限洗ってほしいですよね💦

• 3月3日
  • それいけマミー

それいけマミー

母性本能からなのか凄い神経質になりますよね😥
    洗わないなら触らないで欲しいです😂

• 3月4日
mamari

同じ状況です。
知り合いの接待の送迎を
させられて最悪です。
旦那はオフだったのに。
相手方は居酒屋行って
カラオケしてたみたいで。
ふざけんなよ。巻き込むなよと。赤ちゃんに影響あったらどうしてくれるんだろ。楽観的すぎる旦那と周囲の人間ふざけんなよってイライラしますよね(^_^*)アルコールスプレーグッジョブですっっ

• 新米ママ

新米ママ

うわー。それはイライラしますね💦
    本当何かあったらどうしてくれんだって感じでよね😢

• 3月3日