※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

奥歯?というか歯茎が夕方から鈍痛で噛むと痛いな、と思ってたら…今にな…

奥歯?というか歯茎が夕方から鈍痛で噛むと痛いな、と思ってたら…今になって激痛で寝れない。
奥歯が当たるだけで痛いから前歯しか使えないよ(汗)虫歯ではないと思うんだけどな。
明日は末締めで仕事休めないし歯医者行けるとしても土曜日??
2歳児も同伴でいける歯医者探さないと。
それにしても激痛で眠気すら無くなった。
どうしよう。薬早く効いて、むしろロキソニンって効くの?

コメント

greenbus**

虫歯でないなら…
副鼻腔炎で奥歯や歯茎が痛くなることがあります!
鼻水出ていませんか?

  • M

    M

    昨夜は寝ることだけに集中してました(汗)
    鼻水はでてないです!

    • 2月28日
みに

歯茎の炎症でしょうかね、、?!
私はそれが数日続いて、神経抜かれちゃったんですが、
歯医者さんはすぐ痛みをとるために神経とりたがるし、利益目的、
昔の人は漢方などでしのげばおさまった故に歯があると
ネットに書いている人がいて
なんか切なくなりました💦💦
出来るだけ神経残しましょう!!!
神経抜いた歯はせいぜい長くて10年かなって歯医者で実際に言われました😭
眠れないときはロキソニンでいいと思います‼️

  • M

    M

    炎症なんですかね?
    ロキソニン効いたら痛くなくなりましたが
    薬が切れてから激痛です💦

    激痛で…と歯医者に電話したところ
    早くても来週の月曜の予約で…なんて言われて
    びっくりでした。
    本当に利益のことだけなんでしょうね。
    ロキソニン飲んでる間だけは痛みがなくなるので
    あと3日…どうにか凌ぎます💦

    • 2月28日