※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぶる
雑談・つぶやき

んー…とんでもないおっぱい星人の娘っ子。お盆の旦那の連休に合わせて断…

んー…とんでもないおっぱい星人の娘っ子。
お盆の旦那の連休に合わせて断乳しようかと思ったけど、自然卒乳まで待つか悩んできた。
でもなーやめないとずっと飲んでそうだし、ご飯食べないし、夜もめっちゃ起きるし。
娘っ子の為にもやっぱり断乳かなー…悩む。
母は非常に悩む。そしてギャン泣きに耐えられるのか、おっぱい飲む姿を見れなくなる寂しさに耐えられるのか…

コメント

♡りんごちゃん♡

うちも、ものすごいおっぱい星人でご飯食べないし、夜も何度も起きてました(´△`)
自然卒乳まで待つつもりでしたが、とにかくご飯を全く食べなくなったので、思いきって先日断乳しました!
息子の場合は1日目の夜だけ大泣き。
次の日からはおっぱいなんか忘れたかのように、全く欲しがらなくなりました。
今ではご飯はもりもり食べるし、朝まで寝るしものすごく楽になったけど、やっぱり寂しいです(´・・`)
なので今は授乳中のムービーを何度も見返してます笑

• くまぶる

くまぶる

断乳するとなると…出掛けてれば飲まないのでひたすら出掛けてないといけないのも億劫で…💦
    夜怖いー…でもご飯食べて欲しいし、娘っ子の為にも夜しっかり寝て欲しいし…
    本当悩みます(T ^ T)
    ムービー私も撮っておこうと思います!笑

貴重な体験談ありがとうございます😭

• 5月23日