※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産は1人で入るのが寂しいですか?同じ経験の方いますか?臨月で心配ですね。

お産のとき1人で産んだ方いますか?上に子供がいて旦那が見ることになるので、迎えはしてもらうけど病院には1人で入ってお産になること思います。。臨月にあと1週間なんですがなんか1人でお産、、寂しくなってきました😢😢同じ方いますか?😭

コメント

h♡

こんばんは‼︎
初めまして。
私も2人目の出産が5月に
あります😩
いつ陣痛がくるかは
分からないのでおそらく
上の子は旦那が見ることに
なると思うのですが、
1人でのお産はかなり
心細いですよね😭😔
考えただけでも悲しく
なってきます💦
上の子の出産の時は
旦那が陣痛からつきっきりで
立ち合いまでしてくれて
何とか頑張れましたが、
2人目の時が違う意味で
怖いです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😟そうなんです、、最初は大丈夫と思ってたんですが、最近精神的に不安定だからか急に心細くなってしまい、想像してたら泣けてくるときもあり😢😭😢でもh♡さんも1人かもしれないんですね😢わたしだけじゃないと思ったら頑張れそうです、、🥺

• 2月27日
ポテト

未婚シングルなので1人でしたよ💡💡
看護婦さん居る気配があるし、隣のベッドに陣痛来てた人居たので寂しくなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊陣痛きたら寂しいとかそれどころじゃないですかね😅

• 2月28日

2人目の子は1人で産みました☺️
旦那が仕事に行ってから陣痛が始まったので上の子だけ義両親に預けて1人で産みましたよー!笑
寂しさとか感じる間もなく産まれたので仕事中の旦那に「産まれたよー!」と連絡したらびっくりしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コメントみてるとお一人で頑張ってた方けっこういるんですね😭陣痛きたら寂しいもなにもないですかね😂😂

• 2月28日
ママン

2人目が緊急帝王切開で1人でした😭寂しかったです!
今回も帝王切開なので1人です😭
私がおそらく同じ時期に1人で産みます!なので一緒に頑張りましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうですよね、、だいたい帝王切開だと家族だめとかありますもんね😭同じ時期ですね♡がんばります😭😢

• 2月28日
かーちゃん

2人目のときは1人でした!
超過して入院する朝には陣痛きてたのでタクシーで行って1人で黙々と耐え、仕事中だしなぁと思い旦那に電話するタイミングが遅れ、助産師さんに旦那さん待たなくて良いの?って聞かれたけど、いきみのがし頑張るのしんどいしもう産みます!って言いました(笑)
産まれてから10分ぐらいで旦那到着でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎1人で黙々とたえたんですね😭😭わたしもそうなると思うので頑張るしかないですね😭

• 2月28日
k

2人目はひとりで産みました!
里帰りしていたのですが、お産の進みが早くて旦那間に合わず😂
私は1人の方が気楽で良かったです〜!☺️

けーこ

1人目と3人目が1人で出産しました_:(´ཀ`」 ∠):
まぁ、心細いといえばそうですが、1人で集中できてよかったですよ。
看護婦さんも気にかけてくれるし‥。
生まれてすぐの写真も撮ってくれたり特に旦那が居なくて困ったということはありませんでした😅
逆に2人目の時に一回陣痛遠のいちゃって一晩以上かかったんですが、隣で寝られたりして邪魔でした(−_−;)
緊急帝王切開になる可能性も視野に入れてくださいって言われた時はもっと早く子供の命を優先に!と医師に半ギレ状態で、私がまぁまぁとなだめていました‥。
結局普通分娩ですみましたが。。。

もも★56

まだ一人で産んだことはないですが、一人目の時旦那さん立会いだったんですが、お産に集中できなかったので、二人目の時は一人で産もうと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

三人目は夜だったので上の子のお世話もあり、旦那しか見る人がいないので、ひとりで産みました‼️ずっと助産師さんがそばにいてくれたので、逆にめちゃくちゃ安産でしたよ😆😆

ミッフィ🐰

旦那が仕事で帰って来れなかったので病院の病室まで母に付き添ってもらい、分娩室はひとりでしたよ!
助産師さんがずっと声かけてくれてたので全然大丈夫でしたよ👍
むしろ旦那いても何も出来なそうなのでイライラしてたかもしれません😂