※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

一斉休校で幼稚園も心配。休校しても外出する人もいるし意味がないと思う。幼稚園休園で収入の心配。

小中高一斉休校なら幼稚園もなりそうで怖い💦
でも一斉休校したところでみんながみんな家に居るわけないし中高生なんて遊びに行ったりする人も多いだろうから結局休校したところで意味がないと思う。幼稚園も休園とか言われたら仕事どぉしよだし収入がなくなるぢゃん。

コメント

♡♡♡♡♡

幼稚園もなると思いますよ。
まぁ政府が何を言っても外出する人はすると思います。
でも、政府としては必要な対策はとった、という建前が欲しいんだと思います。
保育園、学童保育は引き続きやるみたいですね。
幼稚園にも働いてる親がいるってことをわかってないかもしれないですね。
母親が働いている=保育園だろ、みたいな。

• 蘭

やっぱりなりますよね(;_;)
    私も思いました。もっと色々考えてから発言してくれよ。って感じです!
    確かに、、、今のご時世保育園が入れないから幼稚園にいれて働いてる親もたくさんいるのに分かってないですよねー。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

政府の建前、ほんとそれですよね。
ほんとそれ!

• 蘭

何も考えないで、、、
    イラつきますよね!!

• 2月28日
青空

幼稚園、働いてるママの子向けの時間外保育はやってくれても、通園バスが無いと、朝がめちゃくちゃ大変です😭

• 蘭

そうですよねぇ、、、
    バスないと自分が連れてかないとだしただでさえ朝忙しいのに朝から倍に疲れてしまいますね(..)

• 2月28日