※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
妊娠・出産

胎動が感じられるのは嬉しいけど、もっと蹴るのが待ち遠しいです。

【つぶやき】
胎動がまだグルグル、ポコポコ…
動いていることがわかるようになったのはとっても嬉しい…
でも、もう少し胎動きたって感じで蹴ったりしないか待ち遠しい👶🏻

コメント

moon

これから、お腹が大きくなると共に、激しくなってきますよ☺️💓

• なほ

なほ

痛いとか苦しいって声も聞くけど、やっぱり妊娠中の楽しみの一つだと思うので、ワクワクしてます💕

• 2月27日
  • moon

moon

私はたまーに痛かったですが、お腹の中で赤ちゃんがシャックリすると、ポコポコとまた胎動とは違う感じで可愛かったですよ☺️💓

• 2月27日
  • なほ

なほ

色んな動きをしてくれるのを楽しみに、これからも、毎日話しかけてみます😍

• 2月27日
ゆ❥

週数重ねるごとに
「やめてくれー!寝かせてくれー」って思うくらい動きますよ🥺

愛おしく感じますよね😊❤️

• なほ

なほ

確かに、夜はちょっと落ち着いてって思うかもしれないですね😆
    今まで感じられなくて成長してるか不安になってましたが、それよりは、全然いいですね!

• 2月27日
ぽん

私昨日すごくパンチやキックわかりました🥰
なほさんももうすぐわかるのではないでしょうか☺️💕
楽しみですね😊

• なほ

なほ

昨日!!タイムリーですね✨
    18.19週あたりから急にわかるって聞いていたので、楽しみでしかたなくて、つい投稿してしましたした🤣

• 2月27日