※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子に喜ばれるプレゼントを急遽用意したい。アンパンマンが好きだが飽きている可能性あり。シルバニア、ストライダー、ままごとキッチン、ソランちゃん、アンパンマン図鑑、パン屋さんはすでに持っている。

来週は娘の誕生日にアンパンマンミュージアムと水族館に行く予定でしたが、コロナが怖いので行くのやめることにしました。今回は旅行がプレゼントだったのでプレゼント用意してません。
急遽プレゼント用意したいのですが、3歳の女の子が喜ぶものはなにかありますか?プリキュアやプリンセスには興味なくアンパンマンが好きですが、アンパンマンももう飽きちゃうかな。。

祖父母からドレッサー、図書カードをもらう予定です。シルバニア、ストライダー、ままごとキッチン、ソランちゃん、アンパンマン図鑑、アンパンマンのパン屋さんが家にあります。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

アンパンマンのレジスターとかどうですか😆

コキンちゃん

うちはまだまだアンパンマン信者です😂
なのでアンパンマンシリーズでもいいと思いますけどね!
次の誕生日もアンパンマン好きだったらアンパンマンあげますよ(笑)

ちぃ

うちも😵💔

誕生日にアンパンマンミュージアム行きたかったです…

トランポリン、フラフープ、マグフォーマー、などを最近買いました😅自宅でもそれなりに遊べるようにと思って。

これは私が使うものですが娘も一生懸命見ていてくれるので、ワッフルメーカー買いましたよ。