※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

疲れたタバコ吸いたいいつになったらタバコ吸える?いつになったらお酒飲…

疲れたタバコ吸いたい
いつになったらタバコ吸える?
いつになったらお酒飲める?

おっぱい、今は夜中1回と日中1回だけで
あとは離乳食と寝る前のミルクなんだけど
タバコ吸えないか…

下の子が片時も離れられない
絶賛後追い中で
日中トイレ2回行けたらいい方
寝るまで朝行ったきりだったことも。
ご飯の支度もままならないことも日常茶飯事

姉さん、スレまくりでかなり世話がかかる

なんなら
旦那の夜のお相手もしなきゃでー…
お姉ちゃん産んでから
わたしの性欲ちゃんは旅立ちまして。
まだ戻ってこず(笑)

生理が久しぶりにきたとおもったら
2回目の生理が思ったよりだいぶ早く来て
旦那の飲み会があったりして
1ヶ月近く、
旦那とは何もなかったんですけど

昨日、ヤル気満々で飲み会から帰ってきた旦那
わたし、喘息の咳が止まらず辛いのでお断り
旦那落胆、わたしそれ見て引く←

平日は旦那が飲み会か残業で
定時(もしくはプチ残業)で帰宅するのは週1あるかないか。
だからわたしはもう木金になるとボロボロなんですけど
旦那は「もう1ヶ月もしてない!」と言い
平日は無理だって言ってんのに強制的にー。

身体も心もボロボロ
飲酒喫煙なければやってけない!
まだ?!まだダメなの?!

コメント

あい

追記❣️

どうにか、飲酒喫煙に頼らず
生き抜くために
医者の佐藤健が
治療と言う名のツンデレキッスをしてるシーン
顎クイ→壁ドン→強引キッスなシーン
等々
無限ループで再生することでどうにかなるかもしれません。

あー、旦那が柄本佑だったらいいのに(急に尾高さんw)

みき

尾高さんw
萌えですね。

  • あい

    あい

    世の中には尾高沼という言葉も生まれたくらいですからね(笑)
    どっぷり沼にハマってしまってます😂💕
    吉高由里子に場所変わってもらいたいですww

    • 2月27日
りんご

フォロミにして飲酒されては?🧏‍♀️
ストレスやばいと子供たちも察しますしね😅だからといって疲れるし…。ストレス解消はママには必要です。

佐藤健わかります。ついでに柄本祐もハマってます。残念ながらドラマは見てませんが😂もう旦那さんを脳内で佐藤健か柄本祐に変換するですね😂

  • あい

    あい

    フォロミ🍼なるほど…!
    お姉ちゃんがフォロミに頼ったことがなかったのでそんな頭がありませんでしたわ!!
    本当、、特にお姉ちゃんは結構察してるみたいで余計にピリピリすることがあるので、、反省🙇‍♂️

    ドラマ見ましょう(笑)
    健さんにも佑さんにも、呼吸困難すぎてクレーム入れたいレベルです(?)w

    • 2月27日
こた🌈🌞

たくさん我慢していて偉いえ👏💮
あと少し…あと少しだよ❣️

……と脳内佐藤健が言っております。
すいません、ふざけました💦

ママリの中には【どのくらいなら飲んでもいいですか?】なんて質問もチラホラ見かける中あいさんは偉いです😊

  • Tomw

    Tomw

    性格😂😂😂😂😂

    • 2月27日
  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    授乳しながらお酒を飲むお仲間が見つかったようで何よりです🥺

    • 2月27日
  • あい

    あい


    そう、あと少しなんですよ、、
    大の酒好きながらよくも ここまで我慢したと褒め称えたいレベルで(笑)
    わたしも脳内再生します😍

    • 2月27日