※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と姑に不満。姑に特別扱いされるのが不満。旦那はマザコンと感じる。

クソ旦那。

たまに早く帰ってきても、やり方あーだ、こーだ文句言う。

姑がいる部屋、換気したのを忘れていた事、ガミガミ言うし。

子どもが熱だしたから、姑のショートステイ伸ばしたら、そのお礼にと、姑にお菓子買ってきた。

私の実家にはお世話になるのに、何もなしだよね。

実家行くなら○○買っていってよ!とか。その程度。

たったショートステイ2日伸ばしただけで、姑には高待遇なんだね。

マザコン野郎!

クソ旦那!

コメント

2mama

文句言うなら、貴方がやって!!介護休暇申請したら??
私は娘と自分の分の食事は作るから、貴方も自分とお母さんの分作って!!と言って、本当に旦那と義母のはしない!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ちょっと声をかけただけで、いらついてる!と言い放ったダンナ。

    確かに私の態度はいけなかったけど、ちゃんと謝ったし、そこまで言われる筋合いないからと気持ちを強く持ちました。

    • 2月27日