※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちん
子育て・グッズ

1ヶ月の息子の授乳時間が1日合計片方100分ですが、普通でしょうか?母乳の知識がないため教えてください。

1ヶ月の息子が居ますが1日の授乳時間トータル片方100分なんですかこれは普通でしょうか?
上の子がミルクだった為に母乳の知識が全然ないので
教えて下さい

コメント

ママリ

多い気がします😅片方ってことは両方で200分ですか??

新米ママ

1日10回くらいの、授乳ですか??片方10分?
少ない気がしますが、個人差もあるので泣いて欲しがってなければお腹が満足してるので大丈夫だと思いますよ❣️
不安ならベビースケールで体重測ると良いと思います👍

• あちん

あちん

1日多くて15回ぐらいです
    両方10分飲んでくれる時もあれば両方5分の時もあります
    測ってみます!

• 2月27日
  • 新米ママ

新米ママ

その時々によってまちまちに成りますよね😂
    欲しがるだけあげて大丈夫ですよ🥰私も多いとき15回でした!
    今ではムッチムチですよー!

• 2月28日
ぽんず

片乳10分ずつ×10回って考えたら、よく飲む子はそんなもんな気がします🤔✨
上の子がそのくらいでしたよ〜!

下の子はだいぶ早いうちからお腹いっぱいになると飲まなくなってたので、1ヶ月の頃は片乳40〜50分くらいでした!

その子その子で違うので、母乳だったら欲しがったらあげたいいですよ〜☺️❤️🤘🏻

• あちん

あちん

ありがとうございます🙇‍♀️
    欲しがる分あげてみます

• 2月27日