※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぱんな
雑談・つぶやき

自分から言ったくせに結局毎度実行できない、それで怒る私にあえて明る…

自分から言ったくせに結局毎度実行できない、それで怒る私にあえて明るく接して来たかと思えば機嫌の直らない私に対して逆ギレ、帰ってきたら携帯ゲームばっかで子どもの世話をろくにしない、会話もない。
なんでこんな人と結婚したんだろう。いや、結婚する前はこんな人ではなかった。詐欺だな。
イライラするから上の子に当たってしまって最低な母親。だから余計に落ち込む。
なんかほんと楽しいことないだろうか。こんなこと忘れられるくらい楽しいこと。子ども達と一緒に楽しみたい。来月再来月と誕生日なのになんにも言ってこないし。私だけ悩んで家族じゃないみたい。どうでもいいなら帰ってこなきゃいいのに。結局やっぱり元嫁、前の子ですか。大事ですよね。私達より。ストレス病で死にそう。呪われとんかなー。

コメント